Nicotto Town


メイプルハニー★


退会について

みなさん、昨日は、めいわくをかけてしまい誠に、すみませんでした;;

私は、すこしいわれただけで、気にするタイプなので、気にして

しまい、退会などとゆうこと行ってしまい、すみませんでした;

退会するかは、まだ、決まっていませんが、今のところ、

みなさんからの、メッセージで、退会は、辞めるかもしません。

私も、いろいろな方に、嫌な事、嫌な発言をしちゃった

事も、たくさんあると思います。傷ついた、かたがたすみませんでした。

これを、元に、こうゆうことは、やめていきたいと思いました。

少しでもいい、タウンにしていきたいです。

みなさん、ホントにすみませんでした

アバター
2009/03/28 13:06
はい(´^ω^`)ありがとうです^^幸せ
アバター
2009/03/28 10:46
一部始終を読ませていただきました。
よくわかったのは、いづみ★さんには守ってくれるお友達がたくさんいるということ♡
交換の件はつらかったかもですが、あんなにみんなに弁護してもらえていづみ★さんは幸せですね^^*
アバター
2009/03/28 00:23
みんなが楽しく過ごせるタウンにしたいねっ♫^^v
アバター
2009/03/27 20:34
ごめんえ
アバター
2009/03/27 20:00
よかった~
アバター
2009/03/27 19:15
迷惑掛けてごめんね;;
アバター
2009/03/27 17:02
よかったぁ^^
アバター
2009/03/27 15:12
wwありがとう
アバター
2009/03/27 15:11
よかたぁぁ
アバター
2009/03/27 14:09
うん^^
アバター
2009/03/27 14:09
よかったぁ~★
これからもニコタを楽しんでね☆^^
アバター
2009/03/27 13:37
みなさん、ありがとうございます(*/ω\*)
アバター
2009/03/27 12:59
良かったですww

これからもヨロシクお願いしますッ!! m(._.)m 
アバター
2009/03/27 11:58
前に交換なのでお世話になりました♪
私なんか悪い事しちゃったかな?;;
辞めないでほしいです♡
アバター
2009/03/27 11:55
よかったよぉ~☄*✝。
やめてくれなくて良かった~♪
今度変な発言されちゃったら相談に乗るね!(◕‿◕✿)
アバター
2009/03/27 11:18
こちらこそ、お願いします
アバター
2009/03/27 11:17
よかったです♪これからもよろしくお願いします^^!!
アバター
2009/03/27 11:15
うん(lωl‘)これからは、相談します☆
アバター
2009/03/27 11:15
良かった♪
何かあったら、相談しに着てね 少しでも力に慣れれば(・ω・*)
アバター
2009/03/27 11:07
うん」(*/ω\*)ありがと
アバター
2009/03/27 11:06
やめちゃ、だめ!だめ!><
アバター
2009/03/27 11:00
迷惑掛けて、ごめんね;;
アバター
2009/03/27 11:00
よかったです;;;;(うれし涙)やめないのですね?;;;よかったです><。
アバター
2009/03/27 10:55
うん(lωl‘)ごめんね;;

ありがとう
アバター
2009/03/27 10:54
良かったぁ~~やめないんだね!??安心したよぉ(T_T)

あ、迷惑ってこの退会するってことか。全然迷惑なんかじゃなかったよー。ショックだったよ―w

絶対やめちゃだめだよww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.