Nicotto Town


メイプルハニー★


金魚(´;ω;`)

私は、金魚が大嫌い(ノ゜△・=)

見るだけでも、ダメなのに、今日、弟が、金魚をつってきた。。。

そして、車の中で、袋から飛ビ出たのだ(lωl`)

それを、姉から聞いただけで、涙が出てきたあー

最悪やあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アバター
2009/03/31 21:31
ゆうゆうからの報告!
名前をかえることにしました!
名前は・・・
ゆうちゃんにします!でも、たぶん、ゆう☆彡にする可能性も!
変えたら報告するです!
アバター
2009/03/29 11:33
えだまめ4人 あげるよぉ
おにぎり3人

㊦ぼしゅうしているので
いってみてね
アバター
2009/03/28 23:26
私も金魚てか魚全般が無理です・・・ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お祭りでの金魚すくい経験0!! それほどまでに嫌いww
アバター
2009/03/28 17:26
でもステキです。

あのとんがりってご自分でかったんですか?
アバター
2009/03/28 17:20
いずみさん
せっかくかわいいアイテムもっていらっしゃるんですから

おやめにならないでください。
アバター
2009/03/28 17:18
とんがり帽子かわいいww

ねこしっぽいいなぁ
詐欺られたよぉ
アバター
2009/03/28 17:16
この服は
上半身のアウターだよぉ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.