Nicotto Town


メイプルハニー★


卒団

昨日は、剣道の卒団式が、ありました★

最後は、お父さんとの試合をやりました。

めっちゃ、うけて、みんな、爆笑でした^^

でも、やってる自分は、恥ずかしいっつーの(lωl`)

剣道は、5年間やってたんですよね\(゜m゜)/

それが、もう卒団なんて、信じられん☆

時間がすぎるのは、あっとゆうまですね

アバター
2009/03/29 17:10
ありがとーう(*^_^*)
アバター
2009/03/29 16:31
うほーvすごええ話
おつかれ様でした(*´_●`)ノ~
アバター
2009/03/29 12:00
ありがとう(´^ω^`)
アバター
2009/03/29 11:59
 剣道かぁ・・・。やった事ないからわかんないけど、
5年間お疲れ様でした。
アバター
2009/03/29 11:57
ありがと★
アバター
2009/03/29 11:57
5年間お疲れさぁま!!
5年もやってるなんてすごいネッ(^_^)v

しかも剣道・・・
アバター
2009/03/29 11:51
そうなんですよー^^

もう、5年や
アバター
2009/03/29 11:50
剣道・・・(・Д・)すごい・・・

5年もやってたんだ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.