Nicotto Town



コードギアス♥ バトン

コードギアスバトン
1.貴方が主人公だと思うキャラは?
ルルーシュ♥

2.貴方がヒロインだと思うキャラは?
シャーリー♥

3.密かに期待しているor応援しているキャラは?
シャーリー、、頑張れ+.(*ノェノ)゚+

4.今後のストーリーで化ける(色々な意味で)と思われるキャラは?
ナナリーかな(∀)

5.どうしても好きになれないキャラは?
ニーナ オレ的にすきくない

6.ストーリー中で好きなセリフor名言を3つお願いします。
「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる」
「だめっ ルル 」シャーリー
「朝はきますよ」 シャーリー

7.一番工口かったシーンは?
…知るか!

8.C.C.の本名を推測してください。
んー、、、

9.今後の展開で期待することは?
シャーリーとルルの(*´ェ`*)ポッ

10.OP「解読不能」の歌詞を解読してください!!
解読不能なんだから解読できないよ(∀)笑

11.このバトンを5人に押し付けてください
ギアス好きもってけ-♥

なにげ おもしろかった(∀)
みんなもぜひまわそう.+゚ヾ(*゚ェ゚)ノ

みたことない人はみようぜ♥ 笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.