Nicotto Town



♥ 枝豆プレゼント♥  結果発表

発表が少し遅れてしまいすいませんでした。

では、みなさんおまちかねの結果発表です!!

枝豆さんがあたるのわ-←
(`・ω・´)1
  ・  
  ・
  ・ 
(`・ω・´)2
  ・ 
  ・
  ・
(`・ω・´)3
  ・ 
  ・
  ・
凌( ´_ゝ`) さん

きのこさん

紫音さん

の3名です!!

3名の方はここに希望の色を書いて友申おねがいします♪

※明日の18時までに書き込みがない場合
 他の方の再抽選とさせていただきます、


♥ たくさんの参加 本当にありがとうございました∑<○>
 こんなにたくさんの人が参加してくれるとは思ってませんでした、
 とっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
 また、気まぐれにこんなプレ企画をひらきますので次回もよければご参加ください

アバター
2009/04/05 12:18
こちらこそ、よろしくお願いしますヽ(*´▽`)ノ
アバター
2009/04/05 11:34
いえいえ^^
またサークルでもよろしく★
アバター
2009/04/05 11:33
届きました!ありがとうございました。
お世話になりましたー(`・ω・´)+
アバター
2009/04/05 11:26
あっ、スイマセン。。。
いましたので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2009/04/05 11:21
友申してないのですが;
アバター
2009/04/05 11:20
わかりました、
送りますね^^
アバター
2009/04/05 11:17
本当ですか!?ありがとうございます^^
そしてワガママでごめんなさい;

では、お言葉に甘えて、黄色でお願いします。
届いたら連絡しますね(`・_・)ゞ
アバター
2009/04/05 11:01
きのこさんからもあれから返信ないので
紫音さん一名の当選にさせていただきます!!

希望の色と友申おねがいしますb
アバター
2009/04/05 11:00
遅れてしまいました・・・もうだめでしょうか?
アバター
2009/04/02 19:24
きのこさん
まだ一人もコメされていないので、
それでは企画をひらいた意味がないので 特例でプレしますよ^^

友申と希望と色を教えてください★
アバター
2009/04/02 15:55
あの・・・
31日までの18時までに書き込みできなかったのですが
無効でしょうか・・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.