Nicotto Town



求】限定品、P品、Pガチャ品

♥ 出せるもの♥

-限定品-
リボンワンピ(紫)
ギンガムリボンキャミ(黄)
ウォータードロップ(ピンク、ブルー)
リボントップス(白)
刺繍ハーフ丈ブーツ(茶)
アンダーリム
もみじ(オレンジ)
恵方巻き
ハートチョコ(全色)
板チョコ(全色)
ラッピングキャンディー(全色)
ハート缶クッキー(全色)
手編みの帽子(灰色)
手編みのマフラー(灰色)
手編みの手袋(灰色、白)

♥ ぺろぺろキャンディ(ピンク)(ブルー)
♥ チョコケーキ(ピンク)
♥ 桜の枝(白)
♥ ゴシックコーデ(リーベ)黒
♥ 魔法使い(白)
♥ モンスターマント
♥ テンガロンハット(ピンク)


♥ のものはプレゼントで送ることになりますがそれでもよい方は希望してください^^
 Pコインは購入してないのでプレしかできないのです;


-ガチャレア-
悪魔のしっぽ
あひるのずっく
ねこのずっく
おねぎ
コック帽
テンガロンハット
いちごのかご
クレープ

-普通品でも人気のもの-
ブルーメ(ピンク)
レトロB(ピンク)
正月のガチャの背景
クラッチバック(赤)


♥ 物によりこちらが複数出してもOKです

♥ 求めるもの♥
✧黒猫のきぐるみ 

✧ゆうこりん
✧サンタ服
✧くまのきぐるみ
✧ねこのきぐるみ
✧とんがり帽子
✧ほうき
✧くいしんぼうフォーク  
✧おなす
✧もみじ
✧ススキ
✧かぼちゃ帽子  
✧ベアトップワンピ(ピンク)
✧過去個数限定品
✧過去Cコイン→現非販売もの
✧2008年に販売されていた季節限定アイテム
✧お試し版限定品
✧くまのぬいぐるみ

✧ウエディングドレス
✧タキシード
✧ウエディングベア(おんなのこ)
↑の3つは激求め!
✧ウエディングロングヴェール
✧ウエディングブーケA


無謀なものも書いてありますが気にしないでください;

※ガチャの普通品は受け付けません、
 柊コサージュ、リボンショルダーなど、人気のものは、
 +αとしてお考えください

※※交換成立後の内容変更、取りやめはやめてください※※

・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)
出)
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
↑をつかってコメおねがいします。

アバター
2009/06/05 03:33
>ゆかさん
わかりました^^
ではまだ機会があればお願いします
アバター
2009/06/01 14:52
すいません
やっぱりもみじを出せそうにないです。。
こんなによい条件で交渉ありがとうございました。
すぐ他の交換がみつかるとおもいます><
また機会があればお願いします!
アバター
2009/06/01 12:33
で、こういうのはいかがですか?

・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)もみじ
出)
ウエディングドレス
タキシード
ウエディングベア(おんなのこ)
ウエディングロングウェーブ
ウエディングブーケA
リボンタートル(Gray)
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
アバター
2009/05/31 22:23
バニーももってます;
枝豆とおにぎりは複数ありますので;
すいません
アバター
2009/05/31 22:16
羽入さん
んー;それだと他のアイテムでも交換できるので厳しいです;
すいません><
ゴシックは気に入っていてだしにくいので;
アバター
2009/05/31 22:10
んー;
ちょっと厳しいです;
なにか+できますか?
アバター
2009/05/31 21:43
雛さん
すいません難しいです;

りささん
魔法使いのがこのみなので;
アバター
2009/05/31 21:28
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)魔法使い
出)シャツドレスワンピ(Pガチャ)
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜

おねがいします><
どーしてもほしいんです(;-;)
アバター
2009/05/31 20:49
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)もみじ
出)ゴシックコーデ(リーベ赤)
  リボンワンピ黒


・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜



無理かとは思いますが・・
お願いします
アバター
2009/05/31 19:08
わかりました^^
アバター
2009/05/31 17:15
ゴシックコーデはリーベが一番すきなので;
すいません
アバター
2009/05/31 17:14
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)ゴシックコーデ(リーベ)
出)ゴシックコーデ(フリット)赤 + 柊コサージュ
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜

はじめまして^^
ご検討よろしくお願いします♪
アバター
2009/05/31 16:55
では今回は辞退させていただきますね^^
 お手数おかけしました★
アバター
2009/05/31 16:48
あこさん
んー、ドレスだけだと他の方とのほうが
いい条件なのですいません><
アバター
2009/05/31 16:47
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)ぺろぺろキャンディー(ブルー)&チョコケーキ(ピンク)

出)ウェディングドレス(予約)
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜

 初めまして^^
 ブログ広場から来ました。

 ウェディングドレスはPの値段が分からないので、500P分と考えていただけますか?!
 (ちょっと超えるくらいなら出せますので^^)

 お手数ですが、検討お願いします。
 なお、こちらからはプレでも全然大丈夫ですが、お出しいただくものはフリマ交換を希望デス^^
 
アバター
2009/05/31 16:41
あ、みたんかいww

うんw頑張ってw
応援してるぞーw
アバター
2009/05/31 16:37
あ、それみたw
どうしようとかおもってみたw
でも、交換にかけてみようかなと(´・д・):;*。':;ぶはぁ
アバター
2009/05/31 16:34
もみじ希望かぁ…
頑張れよw
でもゅヵがいってくれたようにお気に入り出さなくていいんだぞw

俺わ…頑張るの!w
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=31552&aid=3588524
これいってみ?
とぉってもすてきな企画やってんぜ!w
取り合えず俺わコレにかけるw
アバター
2009/05/31 16:27
雄飛
んー、ほとんど人がもみじ希望だから
交換できないかもだ;さすがに;
でもまだ頑張るよ(`・ω・´)
雄飛もがんばれだ>< でもお気に入りとか無理にださなくていいからね><
アバター
2009/05/31 16:24
うぇぇっぃ!?

ゅヵすっげーじゃん!
俺どしよ(´・ω・`)シュン

思い切ってドラキュラ伯爵だしちゃおかなw

んじゃ頑張ってくるぁーw
アバター
2009/05/31 14:29
えと、ウエディングはすぐほしいので発売日にプレでいいのですが、
他のPはその後交換できなくなるので;
えと、、リボンタートルあまり求めてなくて; ちょっと厳しいです;
アバター
2009/05/31 14:09
お返事有難うございます。では以下通り出します、いかがかな。
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)もみじ
出)ウエディングベア(おんなのこ)
ウエディングドレス
タキシード
リボンタートル(Gray)←過去Cコイン、現非販売
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜

交換方式について、
http://www.nicotto.jp/helptop/article/help_article_400049.htmlを詳しくチェックみたら、
フリマを使用しても、ゆかさんにはPコイン買う必要はないだと思います^^
もし出せ物にはP物がない場合、出せる方からの手数料は10無料コインだそうで、
10Pコインの使用料を払うのはP物を出せる応募方(←この場合で私)だけなんです。

でもゆかさんはプレセントで交換の方が好きでしたらこっちも大丈夫ですので、ご気軽くに交換しよう♪
アバター
2009/05/31 11:32
あ、もみじはもうちょっと限定品にしか出さないつもりで><
もうちょっとウエディングたしてもらわないとキツイですね;

あ、すいませんリボンワンピとかは成立してました:
なおしわすれてまして;すいません
※自分PはかってないのでPからだとあまり;
アバター
2009/05/31 11:24
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)もみじ
出)ウエディングベア(おんなのこ)+リボンタートル(Gray)←過去Cコイン、現非販売
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
ダメだったら追加しますだと思う。

少し聞きたかったのは、
ゆかさんが求めるのウエディングアイテムはプレセントして欲しい、それども一ヶ月を待つの方がいいんのですか?(私的にはどっちでもいいんですが、選択はゆかさん次第です)
あと、シックハットとリボンワンピは過去Cコイン、現非販売の方だけ求めるの?それどもPショップのを入れてもいいのかな?
以上、検討お願いします。よろしくm(_ _)m
アバター
2009/05/30 21:24
わかったw
のいb
もちb ゆかでOK

ごめ; もみじとは厳しいよお><
アバター
2009/05/30 20:45
せんきゅ~
お言葉に甘えて即来たwww
てか、のいるちゃんじゃあなくて
のいでぃぃぉ呼び捨てじゃあ!!
んで。うちもュヵでいいかぃ?
あとさ~
もみじとウェディング数個で交換できまふか?
アバター
2009/05/30 20:27
ううん、
またいつでも交渉おいでb

アバター
2009/05/29 16:26
そっか。。
こっちもむちゃいってゴメンよ~
いつもありがとう♪
グロッシー付けてくれてるんだね!
嬉しいよぉ
アバター
2009/05/28 21:52
のいるちゃん
Pは他のでも交換できるから;
ごめんね><
アバター
2009/05/28 20:20
でもなぁ、、、
出せるものはない!
どうしようか?
pコインのもの求めているかい?
それかぁ。。。。
ハートのブラ下がりピアス(金色)とか。。。
アバター
2009/05/28 18:33
のいるちゃん
もちろん★、 おきにいりだし(ノ)ω(ヾ)

もみじだせるよ^^
アバター
2009/05/28 18:08
ゅヵ♡ちゃん!
グロッシーストちゃんと付けてくれていたwww
マジでうれしい。
送るの遅くなってゴメンネ。
んで、
もみじ、、まだ交換できる?
アバター
2009/05/25 23:14
どちらも所持しております
アバター
2009/05/25 23:12
・ぺろきャんはどうですか??
・桜の枝どちらか・・・
アバター
2009/05/25 23:10
愛ぴょんさん
花束は求めてないです; すいません
アバター
2009/05/25 23:09
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)リボンショルダー
出)白の花束(Pコインです)
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
アバター
2009/05/24 21:33
わかりました∩^ω^∩
アバター
2009/05/24 21:32
ねねさん
そのスカートはもとめてて嬉しいのですが、
リボントップスとあわせたいほうです;
なのですいません><
アバター
2009/05/24 21:29
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)リボントップス(白)
出)水玉フレアースカート?(ピンク
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜

ご検討お願いします∩^ω^∩
アバター
2009/05/24 19:42
わかりました。
ご検討ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

あと交換済みでしたら、求め品から削除しておいた方がよろしいかと思います。
アバター
2009/05/24 19:37
ほとんど交換予約済みなので;
すいません
アバター
2009/05/24 19:34
こんにちは。ブログ広場からお邪魔させていただいてます。

・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求) もみじ(オレンジ)

出)モンスターマント
ビロード総柄ワンピ  
グロッシーストレート(金)(紫)
ベアトップワンピ(黒)
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
の1対5では如何でしょうか?

ご検討宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2009/05/24 17:36
無理です><
アバター
2009/05/24 12:23
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)もみじ
出)ピロード総柄ワンピ
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*

いいでしょうか?
アバター
2009/05/22 17:41
雄飛- それはキツイぜ;
僕も尻尾はすきなのだ(ノ)ω(ヾ)

という一人芝居につきあってあげますん←どっちだw
アバター
2009/05/21 21:58
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)悪魔のしっぽ
出)ハートチョコ
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
まぁ無謀ですが←
だってどうしても悪魔系そろえたいんだもん←サーセンw
んじゃ検討よろしく
ぇ!?検討するまでもないって!?←いってねーよ
とかゆう一人芝居に付き合ってくれてありがとう←
んじゃなぁ
アバター
2009/05/20 18:09
そうですか・・・
では、あきらめます
アバター
2009/05/20 09:51
デールさん
厳しいです;

あっちゃんさん
黒猫はとても嬉しいです♥
でも、もみじは大事なので迷いますねえ; なにか一つでも追加できませんか?
アバター
2009/05/19 17:39
では・・・

出))パフスリープスモックチュニック
   ぞうさんのじょうろ
   いちごクレープ

求))もみじ

これでどうですかね?
アバター
2009/05/19 00:37
こんにちわ
よろしくお願いいたします ぺこり

・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)・もみじ ・ねこのずっく

出)・黒猫 ・フラワーブレス ぴんく
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜

ご一考くださいませ。(*_ _) 
アバター
2009/05/18 20:33
小梅さん
難しいです;
アバター
2009/05/18 20:32
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)もみじ
出)ウエストチェーン:金

・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜

ご検討お願いします(*´^ิ益^ิ`*)
アバター
2009/05/18 20:05
デールさん
無理です; すいません
アバター
2009/05/18 20:02
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)もみじ♪
出)ぞうさんのじょうろ・枝豆(黄)

これでよろしくおねがいします♪
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
アバター
2009/05/18 19:54
misaさん
きちんとおよみください
アバター
2009/05/17 20:45
そうですか(汗
お時間とらせてしまい申し訳ありません<m(__)m>
またの機会によろしくお願いします✿
アバター
2009/05/17 20:44
もあさん
恵方巻きも自分で所持してます

マカロンさん
そうですか;
残念ですがまた機会があればおねがいします;;
アバター
2009/05/17 20:41
遅くなりました;;
ぇとですね、、
㊦+なにヵゎぃぃのですが、、、
㊦が選びにくく、、、
なのでやめときますねm(_)m
アバター
2009/05/17 20:36
そうですか(汗
では諦めますね;
ちなみに、

出*恵方巻き
求*もみじorねこずっくorあくまのしっぽ

も難しいですよね?
アバター
2009/05/17 20:35
もあさん
かえるは自分も所持していますので;
アバター
2009/05/17 20:33
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)もみじ+悪魔のしっぽ+ねこずっく
出)かえるのきぐるみ
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜


よろしくお願いします✦
アバター
2009/05/17 16:33
うううん…どれも所持してるので…;;
今回はやめておきます><;
次の機会に宜しくお願いします♥
アバター
2009/05/17 15:24
マカロニさん
むずかしいとこですねえ;
んー;

ロルナさん
ガチャ以外で大丈夫ですよ^^

ギンガムリボンキャミ(黄)
ウォータードロップ(ピンク、ブルー)
アンダーリム  の中になりますが希望ありますか?汗
アバター
2009/05/17 14:23
ガチャはコンプしてるのでガチャ以外のものを求めてます。
厳しいでしょうか?TT
アバター
2009/05/17 14:23
はぃ。でもですね;
㊦の物もどれだヵ
ぇらびずらぃのですよねTωT
アバター
2009/05/17 14:20
マカロニさん
㊦のものに+α でもいいですよ^^
アバター
2009/05/17 14:17
ぇっとですね;;
ススキくらぃのものより㊤になったり
㊦になったりがぁるので;;;
どぅしましょぅ・・・。
アバター
2009/05/17 14:16
ロルナさん
どのへんをおもとめでしょうか?
アバター
2009/05/17 14:13
こんにちは^^
またお邪魔しにきました…[壁]ω・`)コッソリ

出)グロッシーストレート(金)
  黒ガチャのきぐるみ・チャイナ以外全部

以上だと何と交換可能でしょうか?;
質問で申し訳ないです><
アバター
2009/05/17 14:05
ないですね。
それでは、やはり諦めることにします。
お手数おかけいたしました。
アバター
2009/05/17 14:04
神野さん
んー、求めてないのもあるので;
ねこずっく以外のガチャは求めてないのですか?汗
アバター
2009/05/17 14:03
では追加します。

・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)ねこずっく
出)モンスターマント、イブニングローズドレス、マーメイドドレス、シャツドレスワンピ、ビロード総柄ワンピ、マリンボーダードレス(全て黒ガチャのものです)
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜

お手数おかけして申し訳ないですが、再度ご検討お願いいたします。
アバター
2009/05/17 13:54
ひのさん
わかりました(´・ω・`)
アバター
2009/05/17 13:54

そうですか^^
でしたらやめておきます(´・ω・`*)
アバター
2009/05/17 13:53
マカロニさん
では記名以外 なにが希望でしたか?
↑に書いてあるもの以外もってないのでw

アバター
2009/05/17 13:52
ほとんど持ってますね;
すみませんがやめてぉきますm(_)m
アバター
2009/05/17 13:51
ひのさん
ギンガムリボンキャミ(黄)
ウォータードロップ(ピンク、ブルー)
アンダーリム
か ねこずっく以外のレアらへんならだせますb
アバター
2009/05/17 13:49

チェックワンピ桃なのですが
何と交換可能でしょうか?
アバター
2009/05/17 13:48
ひのさん
チェックワンピは求めてます★、
でも、リボンワンピとだとこっちのがこのみなので;
アバター
2009/05/17 13:48
マカロニさん
同じくらいのもの・・・汗
わからないですが、
リボンワンピともみじ以外のものか
ガチャレアならだせますよ^^

神野さん
黒ガチャは書くのがめんどうなのでなどとつけたのでw
黒ガチャは魔法使い以外きまってないです;
アバター
2009/05/17 13:46

あ ごめんなさい
チェックワンピは求めていますか?
アバター
2009/05/17 13:45
黒ガチャ品を+αすることはできるのですが、
書かれていないのできっと持っていることと思います。
今回は諦めます。
ありがとうございました。
アバター
2009/05/17 13:45
ぇっとですね;できれば同じくらぃ
のものがぃぃのですが、、
同じくらぃの物とぃわれても
困りますよね^^;
アバター
2009/05/17 13:43
ひのさん
よくみてください;;
それはかなり厳しいです;
アバター
2009/05/17 13:43
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)リボンワンピ
出)ビロード総柄ワンピ
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
アバター
2009/05/17 13:37
神野さん
まだ厳しいです;

マカロニさん
ススキはかなり求めてるので^^
んー、 何が希望ですか?
アバター
2009/05/17 13:36
すみません、書き直しました。
やはり厳しいでしょうか?
アバター
2009/05/17 13:36
質問ぃぃですか?
ぇっとですね;;ススキだせるのですが、
何と交換ならOKでしょぅか;
アバター
2009/05/17 13:35
はじめまして。
ブログ広場からやってきました。

・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求) ねこずっく
出)ビロード総柄ワンピ+モンスターマント(黒ガチャのものです)
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

アバター
2009/05/17 13:34
ぴぁのさん
無理です; すいません><
アバター
2009/05/17 13:33
こんにちは^^
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)もみじ
出)チェックワンピ
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
無理承知ですが;お願いします☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.