Nicotto Town



求】Pガチャ品

求め

白ガチャ⁺♦*
・くまのぬいぐるみ
・ねこみみ
・鈴付き首輪
・ねこひげ
・ねこしっぽ
・アップルレース

黒ガチャ⁺♦*
・きぐるみ(ねこ)
・ミニチャイナドレス
・振袖(華月)

出せるもの⁺♦*

★リボンワンピ(紫)
★ギンガムリボンキャミ(黄)
★ウォータードロップ(ピンク、ブルー)
★リボントップス(白)
★刺繍ハーフ丈ブーツ(茶)
★アンダーリム


・あひるのずっく
・おねぎ
・クレープ
・いちごのかご
・毛糸手袋 
・うずまきほっぺ 
・ロングマフラー 
・ジュエルハートネックレス  
・ガルデニア  
・はるかぜ 
・カラフルサークル 
・ハッピーチェリー 
・チロリアンフリルチュニック
・柄タイツC(Ladies) 
・蝶々ピアス 
・オーバルグラス 
・レザーブレスレット 
・フラワー2連ネックレス  
・ホワイトショコラ 
・フラワータンバリン 
・フォレスト 
・スノーロマンス  
・千鳥格子  
・ウィンタードロップ 
・マシュマロキャンディー
・カジュアルウォッチ
・スイートリボンタイト
・ソフトクリーム
・タータンチェック
・アンティーククロスネックレス
・カジュアルレザーバッグ 
・ミニ王冠 
・クリスタルネックレス 
・天使の輪 
・ショコラロマンス 
・フルール 
・レンガ 
・あいあい傘 
・ボア付ハーフブーツ 
・ターコイズシルバーブレス   
・がまぐちバッグ  
・ファーショール 
・クリスタルピアス 
・あなたに焼餅 
・かおペケ 
・和柄(小梅) 
・和柄(柿渋) 
・紅白垂れ幕 
・和柄(淡雪) 
・リングピアス
・クラッチバッグ
・プリマーヤ
・レトロB
・プティハート
・ブルーメ
・ハートぶら下がりピアス
・おしゃれステッキ
・リネンカチューシャ
・アニマル柄スカーフ
・しましまレッグウォーマー
・サンタひげ
・ブルーメ(
・シンプルクラウド
・ハート柄パフスリーブニット
・柄タイツC
・ホイップカール
 
こちらが複数だすことも可能^^

※きぐるみ以外のものは複数だしてください
※フリマでの交換でお願いします∑<○>
※こちらが普通品の場合はものにより複数じゃなくてOKですb
※※★のものは黒猫、ミニチャイナ、振袖にしかだせません!

アバター
2009/06/29 12:38
そうですか。
でわあきらめます~><
アバター
2009/06/28 15:30
はるさん
イブニングは求めてないです;
すいません><
アバター
2009/06/28 13:46
ビロードが3着もあったので;;
 
他でしたら・・・・・イブニングローズドレスがだぶってます;;
アバター
2009/06/28 13:44
はるさん
んー、ビロードはもうもってて;
他にありませんか?
アバター
2009/06/28 13:32
もう終わってしまっていたらごめんなさぃ~><

求)しましまレッグウォーマー 
 
出)ねこひげ+ビロード柄ワンピ←求め品にかいていないのは承知です。
 
どうでしょうか?? もちろん無理承知です~;;


アバター
2009/05/31 23:14
了解です^^
アバター
2009/05/31 16:21
ねこしっぽ単品だと
普通品からの出しになっちゃうけどいいですか?
アバター
2009/05/31 15:33
ねこしっぽ出せますよ^^

何といいですか?

ねこしっぽで出せるものは何か、わかんなくて;;
アバター
2009/05/31 14:49
ミニチャイナは嬉しいのですが、
その後フリマで交換できなくなるので迷いますね;
ねこずっく…すいません厳しいかもです
アバター
2009/05/31 12:20
はじめまして、こんにちわ❉
ねこずっく希望します
ミニチャイナと交換していただけますか?
アバター
2009/05/25 22:35
良かったです♪
ホント交換♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪でした(つω`*)
また機会がありましたら宜しくお願い致します<(_ _*)>
アバター
2009/05/25 22:34
そんな無理なこといいませんよw

また機会がありましたらおねがいします(*O艸v*●)+゜
アバター
2009/05/25 22:31
OKしました★、
交換ありがとうございました(*O艸v*●)+゜
アバター
2009/05/25 22:30
はい^^
よろしくおねがいします(ノ)ω(ヾ)

なにかあまりもの+できませんか? という冗談(*>艸<)ムププ
アバター
2009/05/25 22:28
あ(+_+)ごめんなさいm(__)m
ホント^^;
再度入札させて頂きますm(__)m
アバター
2009/05/25 22:08
あの、モンスター、魔法使い、ビロードで応募がきたのですが、、
ビロードはテンガロンでしたよね?汗
アバター
2009/05/25 22:07
只今入札しました(^v^)
宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2009/05/25 22:01
出品しましたので
応募おねがいします(ノ)ω(ヾ)
アバター
2009/05/25 21:56
okです(*・艸・)。+:*○
宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2009/05/25 21:51
あ、遅れてしまいすいません;
今はINしていますでしょうか?

毬萌 さまと交換 とかいて出品してもOKですか?
アバター
2009/05/25 19:55
遅くなりました^^;
申し訳ありません<(_ _*)>
只今よりinしておりますので、
ゆかさんもinされてらっしゃったら、
コメント頂けるとありがたいです<(_ _*)>
アバター
2009/05/25 10:02
おはようございますm(__)m
規制が取れましたのでご連絡まで・・・♪
多分、inされていらっしゃらないと思いますので、
午後にでもご連絡お待ちしてます♪
私もこれから出掛け、午後16時頃に、
再度inしますので、
またその頃訪問させて頂きますね♪
アバター
2009/05/24 19:06
はい⁺♦*
コメントあり次第 出品しますね(*O艸v*●)+゜

では、また明日よろしくおねがいします∑<○>
アバター
2009/05/24 19:01
有難う御座いますm(__)m
では、明日IN次第コメントしますね♪
それでは、また明日お願い致しますm(__)m
アバター
2009/05/24 18:46
ぬーぬーさん
交換ありがとうございました(*´ェ`*)ポッ
大事につかいます♥

毬萌 さん
明日でも大丈夫ですよ^^
アバター
2009/05/24 18:41
明日には交換可能になると思うのですが(>_<)
いかがでしょうか?
申し訳ありませんm(__)m
アバター
2009/05/24 18:41
ありがとうございました!
大事にします。
アバター
2009/05/24 18:36
フリマですと、出せるアイテムと、
出せないアイテムがあります(>_<)
何日に全て出せるか確認してきます<(_ _*)>
何日かお待ち頂けますか?
アバター
2009/05/24 18:31
今からご飯なので
返信おくれます><
アバター
2009/05/24 18:30
毬萌 さん
OKです⁺♦* テンガロン嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
フリマでいいですか?
今から出品してもよろしいですか?

ぬーぬーさん
おくっておきましたので確認後おねがいします^^
アバター
2009/05/24 18:29
では、テンガロン(ピンク)でいかがでしょうか?

アバター
2009/05/24 18:27
確認しました
アイテムおくりますねb
アバター
2009/05/24 18:26
ありがとうございます。
プレゼントでお願いします。
お友達申請させていただきますね!
アバター
2009/05/24 18:24
ぬーぬーさん
いえ、こちらが先だったので^^
おねがいしますb プレ方法でいいのでしたっけ?
アバター
2009/05/24 18:22
あ、アイテム被っちゃいましたね。
待ってますよ。
決まったら教えてください。
アバター
2009/05/24 18:21
ぬーぬーさん
OKです^^
交換おねがいしますb

毬萌 さん
ビロード総柄ワンピを他のものとかえていただけないでしょうか?
他の二つは嬉しいです><
アバター
2009/05/24 18:17
こんにちは<(_ _*)>
求>悪魔のしっぽ

出>・魔法使い
   ・モンスターマント
   ・ビロード総柄ワンピ

上記の交換は可能でしょうか?
アバター
2009/05/24 18:17
ビロード総柄ワンピ+マリンボーダードレス
で、
あなたに焼餅+リネンカチューシャ+サンタひげ
とかどうでしょうか?
アバター
2009/05/24 18:16
求)ビロード総柄ワンピ、ピクニック、マリンボーダードレス
出)あなたに焼き餅、かおぺけ、サンタひげ 
では厳しいですか?汗
アバター
2009/05/24 18:09
すいません;
リボンショルダーは他の人と成立してしまいました;

サンタひげとかぢゃだめですか?汗
アバター
2009/05/24 17:57
リボンショルダー→ビロード総柄ワンピ

はどうでしょうか?
アバター
2009/05/24 17:48
こんにちわ、はじめまして。
・ピクニック
・ビロード総柄ワンピ
余ってますが、フリマは無理です。
もし良かったらブログで交換会やってるので遊びに来ていただければ・・・と思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.