Nicotto Town



求】Pガチャ、ウエディング、限定品

♥ 出せるもの♥

-限定品-
リボンワンピ(紫)
ギンガムリボンキャミ(黄)
ウォータードロップ(ピンク、ブルー)
リボントップス(白)
刺繍ハーフ丈ブーツ(茶)
アンダーリム
もみじ(オレンジ) ←限定品同士を希望します 
恵方巻き
菱餅(全色)
ハートチョコ(全色)
板チョコ(全色)
ラッピングキャンディー(全色)
ハート缶クッキー(全色)
手編みの帽子(灰色)
手編みのマフラー(灰色)
手編みの手袋(灰色、白)

♥ ぺろぺろキャンディ(ピンク)(ブルー)
♥ 桜の枝(白)
♥ ゴシックコーデ(リーベ)黒
♥ 魔法使い(白)
♥ モンスターマント
♥ テンガロンハット(ピンク)


♥ のものはプレゼントで送ることになりますがそれでもよい方は希望してください^^
 Pコインは購入してないのでプレしかできないのです;


-ガチャレア-
ねこしっぽ
悪魔のしっぽ
あひるのずっく
おねぎ
コック帽
テンガロンハット
いちごのかご
クレープ

-普通品でも人気のもの-
ブルーメ(ピンク)
レトロB(ピンク)
正月のガチャの背景
クラッチバック(赤)
リングピアス
柊コサージュ
サンタひげ


♥ 物によりこちらが複数出してもOKです

♥ 求めるもの♥
✧黒猫のきぐるみ 

✧ゆうこりん
✧サンタ服
✧くまのきぐるみ
✧ねこのきぐるみ
✧とんがり帽子
✧ほうき
✧くいしんぼうフォーク  
✧おなす
✧もみじ
✧ススキ
✧かぼちゃ帽子  
✧ベアトップワンピ(ピンク)
✧過去個数限定品
✧過去Cコイン→現非販売もの
✧2008年に販売されていた季節限定アイテム
✧お試し版限定品
✧くまのぬいぐるみ

✧ウエディングベア(おんなのこ) 2こ
✧ウエディングロングヴェール
✧ウエディングブーケA

※ウエディング品を出してくれる方でもみじをお求めの方が多いのですが
 もみじ:ウエディング品は交換受け付けられないです><


無謀なものも書いてありますが気にしないでください;

※ガチャの普通品は受け付けません、
 柊コサージュ、リボンショルダーなど、人気のものは、
 +αとしてお考えください

※※交換成立後の内容変更、取りやめはやめてください※※

・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)
出)
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
↑をつかってコメおねがいします。

アバター
2009/06/18 21:12
結城
ごめんよ><
ソフトクリームはもってるぜよ(ノ)ω(ヾ)
アバター
2009/06/18 20:04
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)なんでもー
出)ソフトクリームb
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜

ソフトクリームに出せるものあるー?w
なかったらイイヤ!((ぶっw
アバター
2009/06/08 19:31
いあ、雄飛になら(ノ)ω(ヾ)←
といいつつあげられない僕(´・ω・`)

うん、もちろんだあ(*つ∀<。)
アバター
2009/06/08 19:29
いぁいぁもらおうとわおもっとらんよw
あつかましいだろ流石にw

おうwそんときゃよろしくw
アバター
2009/06/08 19:14
雄飛
ぺロキャンをあげるのはきついぜよ><
ごめんね(´・ω・`)
今度 できたら交換しようね(*つ∀<。)
アバター
2009/06/08 19:09
ぺろぺろキャンディー欲しい(´・ω・`)
けど出せるもんがないからあきらめとく!w

なんか交換できるもんがあったら、
交換してちょ∑d(´∀`)グッ!
アバター
2009/06/03 19:44
そうですか。。残念です。
また機会があったらよろしくお願いします。
アバター
2009/06/03 19:34
樹里 さん
んー; ちょっと厳しいです;
すいません><
アバター
2009/06/03 19:33
こんばんは、はじめまして。

ゴシックコーデ(リーベ)黒の交換をお願いしたいのですが、
ゅヵさんお求めの、
✧ウエディングベア(おんなのこ)
✧ウエディングロングヴェール
✧ウエディングブーケA
の交換ではいかがでしょうか。
よろしくお願いします。
アバター
2009/06/03 19:10
こちらこそ伝言板にコメтндйκ чoμ★

毬萌 さんにも幸せがおとずれますように♥
アバター
2009/06/03 19:08
わざわざ伝言板まで有難う御座いますm(__)m
こちらこそ(*・艸・)。+:*○

幸せを私にも分けてくらさい~♥≩ω≨♥
なんて・・・
ごめんなさい。ふざけたコメント(>_<)
では、またよろしくです(*・艸・)。+:*○
アバター
2009/06/03 19:04
こちらもアイテム確認できました♥
本当に求めていたものなので嬉しいです+.(*ノェノ)゚+

また機会があればおねがいします
アバター
2009/06/03 18:57
アイテム確認取れました<(_ _*)>
私の方も送りましたので、
ご確認お願い致しますm(__)m

交換有難う御座いました♪
♥お幸せに♥(うらやまし~(*・艸・)。+:*○)
アバター
2009/06/03 18:54
ご飯なので
確認おくれます><
アバター
2009/06/03 18:53
こちらはOKしました^^
ケーキの確認おねがいします(*´ェ`*)ポッ
アバター
2009/06/03 18:51
只今お二人共に友申させて頂きましたので、
了承お願い致しますm(__)m
アバター
2009/06/03 18:51
ではOKしておきますね^^
今からケーキおくります♥

毬萌 さまも確認後おねがいしますね^^
アバター
2009/06/03 18:49
18:48桜花紋
で入札させて頂きましたので、
宜しくお願い致しますm(__)m

ケーキは、私に送って下さい♪
アバター
2009/06/03 18:46
あ。きごうでました ✞雄飛✞  ですb
出品しましたので応募おねがいします^^ 

ケーキはそちらのIDにおくればよいですか?
アバター
2009/06/03 18:44
了解しました(^v^)
アバター
2009/06/03 18:43
わかりました^^
では、このコメ後 出品しますので応募おねがいします♥

ウエディングはピンクで  自分におくってください♥
タキシードは黒で えと、私の伝言板にコメくれている雄飛におねがいします><
                              ↑よこにきごうがついているのですがなぜか出せないのでそのままとんでください;
アバター
2009/06/03 18:39
有難う御座いますm(__)m
ねこずっくはフリマでお願い致します(*^_^*)
【毬萌専用】とのコメントで出品して頂けますか?<(_ _*)>

ウエディング+タキシードは、
どの様にすれば宜しいですか?
アバター
2009/06/03 18:35
いいんですか!?
では交換おねがいします。
チョコケーキはプレゼントでおくりますね^^
ねこずっくはフリマのほうがよろしいでしょうか?
アバター
2009/06/03 18:34
了解です(*・艸・)。+:*○

求>ねこずっく
   チョコケーキ

出>ウエディング+タキシード 

での交換お願い致しますm(__)m
アバター
2009/06/03 18:32
ちょっとお待ちくださいm(__)m
アバター
2009/06/03 18:32
あ、タキシードがすごく求めてるので
ウエディング+タキシード ではだめですか?

無理ばかりいってすいません;
アバター
2009/06/03 18:27
毬萌 さん
ねこしっぽを他のものに変えることはできないですか?汗

もし無理でしたら少し考えさせてください><
アバター
2009/06/03 18:25
わかりました^^
御検討有難う御座います^^
また機会がありましたら宜しくお願いしますw
交換頑張ってくださいねw
アバター
2009/06/03 18:22
こんにちは<(_ _*)>

・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)ねこしっぽ
ねこのずっく
チョコケーキ(ピンク)

出)✧ウエディングドレス
✧タキシード 
✧ウエディングベア(おんなのこ) 2こ
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜

交換可能でしょうか?
ご検討宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2009/06/03 18:16
やっぱりもみじ出せないので、、すいません><
そんなにたくさんのアイテムでの交渉ありがとうございました!><
また機会があればおねがいします∑<○>
アバター
2009/06/03 18:05
はい^^
わかりましたw
御返事はいつでも構いませんのでw
ゆっくり御検討なさって下さいw
アバター
2009/06/03 18:03
春乃さん
それは厳しいです;

剛健な主婦 さん
すこし考えさせてもらっていいですか?><
もみじは少し悩んでおりますので><
アバター
2009/06/03 18:00
こんばんは^^
はじめまして^^


・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)
チョコケーキ(ピンク)
もみじ(オレンジ)

出)
✧ウエディングドレス
✧タキシード 
✧ウエディングベア(おんなのこ) 2こ
✧ウエディングロングヴェール
✧ウエディングブーケA
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜

御検討お願いします^^
アバター
2009/06/02 23:51
ゆみさん
それは厳しすぎです><
アバター
2009/06/02 23:35
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)もみじ、リボンワンピ(紫)
出)くまのぬいぐるみ(Pコイン)
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜

無謀かもしれないんですがよろしくお願いします。
アバター
2009/06/01 15:40
すいません、もみじはウエディングにあまり出すつもりはないので;
それにもみじで↑の希望のウエディング品全部だしてくれるという人もいたくらいなので;
今回は交換できないですすいません
アバター
2009/06/01 15:29
はじめまして^^
ブログ広場からおじゃまします★
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)もみじ
出)ウエディングドレス・ウエディングベアー
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
むずかしいかもしれませんが、よろしくお願いします。
アバター
2009/06/01 15:19
ウエディングベアだけあっても意味ないので;
すいません><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.