Nicotto Town



出】限定品、ガチャレア

↓の交換の記事のせてあるので
よかったらみてください♥

アバター
2009/06/30 22:31
ナツさん
そうですか;
ちょっとやっと交換できると思ってたのですが…(´・ω・`)
それなら最初から無理っていってほしかったです。。

また機会があればおねがいします
アバター
2009/06/30 13:25
私のブログが見づらくなっていますので
こちらに書かせていただきますね。

今回の交換は、辞退させていただきます...

私のブログにも書いたのですが
私の方に余裕がなくなったことと、
過去普通ガチャでの応募が予想以上に多く在庫を処理できなくなりそうなので。

またの機会がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2009/06/29 23:25
先ほどの所はコメント一杯で書けなかったので こちらに^^;

届きました^^
私も欲しかった物なので ありがとうです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.