Nicotto Town



一括変換バトン★、

【一括変換ばとん】



【1.ごひゃくえんでおやつかわないと】

五百円で親使わないと

【2.そのへんたいへんでしょ?】

その辺大変でしょ?

【3.ちくりくじょうたいかい 】

地区陸上大会

【4.いわなくったっていいじゃん】

岩魚食ったっていいじゃん

【5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう】

今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

【6.きせいちゅうでじゅうたいだ】

寄生虫で渋滞だ

【7.じょそうはできるだけはやく】

女装はできるだけ早く

【8.いぶはあいています】

イブはあいています

【9.ことしからかいがいにすみはじめました】

今年から海外に住み始めました

【10.なまごみがさんらんしています】

生ごみが産卵しています

【11.どうせいしよう!でもいえなかった】

同棲しよう!でもいえなかった

【12.だれか、びでおとってるやついないか!?】

誰カ、美で劣ってる奴以内か!?

【13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい】

内容を理解したい王子には十分に注意

【14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★(ここからは変換しなくてokです)】

了解★、笑

【15.中途半端な質問ですみませんでしたか?】

なぜに疑問系w

【16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!】

おいっ (o゚ェ゚);、;'.・

【17.好きな数だけ回してください?】

ぢゃあ、どれだけでも(ノ)ω(ヾ)

アバター
2009/07/05 23:42
ありがとうございます^^
もらっていきますねw
アバター
2009/07/05 22:59
どうぞどうぞ★、
もらってくれると嬉しいです(*つ∀<。)
アバター
2009/07/05 22:27
こんばんわ☆
面白いバトンですねー
やってみたいですw
貰って行っていいでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.