Nicotto Town



★ニコ品プレゼント★結果発表

発表が少し遅れてしまいすいませんでした。

では、みなさんおまちかねの結果発表です!!

みなさんの希望品があたるのわ-←
(`・ω・´)1
  ・  
  ・
  ・ 
(`・ω・´)2
  ・ 
  ・
  ・
(`・ω・´)3
  ・ 
  ・
  ・
ジャッキー さん

にょろさん

いちごチョコさん

の3名です!!

3名の方にはこちらからとも申しますので確認しだいおくります!
次回のはっぴを希望の方は入荷しだいおくりますね^^

※明日の18時までに書き込みor友申OKがない場合
 他の方の再抽選とさせていただきます、


♥ たくさんの参加 本当にありがとうございました∑<○>
 こんなにたくさんの人が参加してくれるとは思ってませんでした、
 とっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
 また、気まぐれにこんなプレ企画をひらきますので次回もよければご参加ください

アバター
2009/08/04 22:02
あ・・あ・・ありがとうございます。・゚・(*ノω・`*)・゚・。

アイテム届いていましたbb

ずっと前から買うか買わないか迷っていたアイテムだったので、

すごくうれしいです(><)

早速着用です(ω)⌒♥゛

大切に使わせていただきます<(_ _)>

また機会がありましたらよろしくお願いします♪

失礼します★ミ
アバター
2009/08/04 22:01
今確認したよォ~☆
ありがとうっ!
泣くほど嬉しいですw(´;ω;`)←
アバター
2009/08/04 21:56
ありがとうございますっ(><)
友甲OKしました♪♪
本当に感謝しています!
ありがとうございました (泣)
アバター
2009/08/04 21:56
にょろちゃ
おくったよ-⁺♦* 確認よろしくb
アバター
2009/08/04 21:54
ほへ?オイラ?
うをっしゃ~

えっと・・・色は・・・・茶色でよろしくお願いしましゅ!
アバター
2009/08/04 21:50
ジャッキーさん
発送しました★、 確認おねがいします^^

にょろさんは希望のヘアの色をかいてくださいっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.