Nicotto Town



経験ろんぐばとんだそうでぷ←

はい(∀)かいりのとっからもらってきますた!笑
経験ろんぐばとん
はじまりはじまりー★、
ほんとながいなあ( ´艸`)ムププ
-経験ろんぐばとん-


……………………………
経験がある物には→〇。
経験がない物には→×。
……………………………
ぢゃstart\(^O^)/、

―学校―

@、学校休む→○
@、ずる休み→× ないもんね-w
@、不登校になった→× そんなんないお- 
@、授業妨害→×ないね←たぶんb
@、授業中眠る→○ ちょっとあるのんw

@、授業中喋る→○そんなんありんまえw
@、授業中寝る→○あれ? 漢字かえただけっすか?w
@、授業中トイレ→×んー、ないなw

@、授業抜け出す→×そんな悪ぢゃないですw
@、学校に遅刻する→×ないよ? このあいだ危なかったけどw
@、先生と殴り合い→×ないわいw
@、先生と喧嘩→× けんかなんてばかかよw
@、学校から親に電話→×んー、ないだろうb笑
@、勝手に帰る→×ないわいっ!
@、私服で登校→○え、小学校のときはそういう特別な日あったからなw
@、携帯持って行く→× とられたらいやぢゃんw
@、お菓子食べる→○ こっそりと (o゚ェ゚);、;'.・
@、先生に呼び出しされる→○ んー、あったような気も…
@、先輩に呼び出しされる→×ないないw
@、先輩と喧嘩→×喧嘩なんてしたらこっちがやられるわい;

―恋愛―

@、デート→×
@、2人きり→×
@、家に行く→×
@、家に来る→×
@、キス→×
@、ハグ→×
@、Dキス→×
なんか、むなしくなってきた… (o゚ェ゚);、;'.・
@、H→あほw
@、ぷりくら→× とりたいな-w
@、ちゅうプリ→×とったことないわい!
@、手を繋ぐ→× ないわー
@、一緒に寝る→べーっだ
@、勝手に携帯みる→×
@、勝手に携帯見られた→×
@、浮気した→×←つきあってないから
@、浮気された→↑の答えでわかるよねb
@、告白した→○
@、告白された→△← (o゚ェ゚);、;'.・
@、プロポーズされた→ばーか
@、プロポーズ断る→ばーか

―同性―

@、喧嘩→○
@、殴り合い→×
@、怪我させる→×
@、泣かせる→○…昔ありましたね←
@、怠慢→漢字よめません←
@、いじめた→いじめんわい
@、いじめられた→×
@、KISS→× するかばか
@、ハグ→○よゆーw
@、友達の家に泊まる→○あたりまえw
@、友達が泊まりに来る→○あたんまえw
@、夜遊びする→花火とか? (o゚ェ゚);、;'.・

@、友達の親に怒られる→×
@、友達の物を壊す→×壊さないよ-だ
@、友達に物を壊される→○ なんかのひょうしでね
@、借りパクする→○ かえしそびれてます;;
@、借りパクされる→○ なんかあったような気が
@、サプライズされた→×ないかな
@、お金を貸す→○たぶんw
@、お金を借りる→×かりないもん、

―異性(彼氏ぢゃなくて)―

@、話す→○
@、MAILする→○
@、電話する→○
@、遊ぶ→○
@、2人で遊ぶ→×ないかな
@、ぷりくら撮る→×
@、KISSされる→×ないよばか
@、相談する→×しないかな
@、相談される→×ないとおもう
@、花火する→○
@、プレゼントもらう→×
@、おごってもらう→× たぶんw
@、語る→○
@、家に行く→○
@、家に来る→○
@、家に泊まる→×とまりはさすがに;
@、家に泊まらす→×
@、映画みる→×みないですねw
@、海行く→× とおくないですか?w
@、異性と学校帰る→○あった気もするw

―不良×ギャル??―

@、無断欠席→×
@、無断で部活休む→×
@、部活さぼる→×
@、髪の毛染める→×
@、茶髪→×
@、金髪→×
@、ピンク→×
@、オレンジ→×
@、アッシュ→×
@、エクステ→×
@、メイクする→×
@、カラコン→×
@、ピアス→×
@、夜遊び→×
@、煙草→×
@、お酒→×
@、ポリにお世話になる→×
@、補導→×
@、バイク→×
@、いれずみ→×


不良とか、あてはまったら結構悪だろ( ´艸`)ムププ
あ、いい仔すぎてもダメだと?←ぶw

誰カもってってくださし(∀)

アバター
2009/09/21 19:17
どうぞどうぞb
もらってくれてありがとうです(ノ)ω(ヾ)
アバター
2009/09/21 17:59
初めまして ブログ広場より来た者です(ノ))ω((ヾ)
ばとんとん頂きますorz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.