Nicotto Town



学校辞めます←

バトンだお★!
驚かせてスいまセン(・д・`)


タイトル: 【警察に捕まりました】
      【学校辞めます】
      【転校します】
      【結婚します】
      【妊娠しました】
      【別れました】
      【彼氏(彼女)ができました】
      【親が離婚しました】
      のどれかにすること

見ちゃった人絶対やること!!

♡現在のメアドの意味は??
まあ、部活を暗号化←

♡告白したことある??
今年の夏こくっちゃいましたよっ←照///

♡同性から告白されたことある??
ないない!

♡片思いで振られたら??
んー、あきらめつくまで好きでいる( ´艸`)ムププ

♡ラブレタ-貰ったことある??
ラブレター いまどきですか?笑

♡ラブレタ-あげたことある??
いまどきラブレターわないだろ!←

♡キスしたことある??
どうせないですよ←

♡人前でキスは平気??
んー///

♡同性とキスしたことある??
ないない!

♡恋人とは手繋いで歩きたい??
もちろん!

♡恋人とプリ撮ったらどこかに貼る??
ケータイのみえないとことこ←ぶw

♡話したことない人を好きになる??
好きになるかも+.(*ノェノ)゚+

♡きよし好き??
えっと、どのきよしっ (o゚ェ゚);、;'.・

♡ひろし好き??
しんちゃんのお父さん? (o゚ェ゚);、;'.・

♡年上好き??
普通-
 
♡年下好き??
多分、、

♡外見重視??
半分くらい♥ 笑

♡最近結婚を意識し出した??
ないですよ!ぶw

♡結婚したことある??
この年で?笑

♡子供産んだことある??
おいおい、人の話きこーねw

♡だめな人を好きになりやすい?
いやw

♡温泉行く??
行く! きもちいね★、

♡指輪貰う??
彼氏にもらいたい♥ ←

♡指輪あげる??
彼氏ができたらあげたいな、

♡恋人から結婚しようねって約束されたら??
いいよって♥ +.(*ノェノ)゚+

♡嫉妬深い??
そうかも(´・ω・`)

♡二股以上されたことある??
つきあってないからw

♡二股以上したことある??
そんなわるいこちゃうよ、

♡好きでもない人と付き合ってた??
のおー!!

♡バレンタインチョコあげたことある??
もちろん♥

♡バレンタインチョコ貰ったことある??
友チョコ-(*>艸<)ムププ

♡手編みのマフラ-貰ったことある??
あ。友からもらった (o゚ェ゚);、;'.・

♡ペアルックしたことある??
ないかな-

♡恋人と同じけ-たいにする??
しないと思う←

♡好きな人いる??
ご想像におまかせします。

♡腕枕好き??
好き←ぶw

♡今までの恋人は10人以上??
いません!ぶw

♡恋人の親と食事したことある??
ないですねw

♡抱きしめられるの好き??
抱きしめられたいですね← 彼氏とかに後ろからされたら///

♡ドラマみたいな経験したことある??
ないな-

♡恋人は活力??
たぶん…

♡好きの意味わかんない??
時々わかんなくなるよ。 恋愛もなんだろうってたまに思う。

♡ビビビってきたことある??
んー、どうだろう

♡恋人のために禁煙してる??
未成年b笑

♡親に別れさせられたら??
そんなの関係ないし!

♡赤い糸信じてる?
*´・д・)*´。_。)ゥミュ

♡何フェチ??
におい?w

♡恋したい??
おにゃのこだから+.(*ノェノ)゚+笑

最近バトンにはまってきたゆかでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.