Nicotto Town



プレゼント♥

ガチャをしてると本当にだぶりが多くて^^;

何個かあるので初見の方でも全然OKなので
コメしてくれればプレします★

できれば交換とかしてくれると嬉しいです♪

希望を書いてコメください。

自分も求めているものは
クマ、天使の羽、悪魔のしっぽ、ねこのしっぽ です!

■男女共用アイテム

 ・あみあみカチューシャ
 ・リボンショルダー
 ・リングピアス
 ・クラッチバッグ
 ・柊コサージュ
 ・プリマーヤ
 ・レトロB
 ・プティハート
 ・ブルーメ
 ・フェイスペイント(スター)
 ・ハートぶら下がりピアス
 ・おしゃれステッキ
 ・リネンカチューシャ
 ・アニマル柄スカーフ
 ・しましまレッグウォーマー
 ・サンタひげ
 ・ブルーメ(赤ガチャ色違い)
 ・シンプルクラウド(赤ガチャ色違い)

■女性用アイテム

 ・ハート柄パフスリーブニット
 ・柄タイツC
 ・ホイップカール
 ・ニーハイソックスA(ladies)

アバター
2008/12/30 06:55
ゅヵ♡さん☆
フェイスペイント&柄タイツ
ありがとうございました♡→ܫ←♡
これでますますニコっと生活楽しめそうです♪
また遊びに来ますね^^
アバター
2008/12/29 21:56
いいんです♥
カチューシャ 送りました♥
アバター
2008/12/29 21:54
お友達申請しますね。リボンショルダーは、すでにお持ちみたいですけど、いいのかしら?
アバター
2008/12/29 21:43
送りました♥
確認 お願いします★
アバター
2008/12/29 20:39
友だち申請ありがとうございます^^
認証しました!
嬉しいなー♪
よろしくお願いします♡
アバター
2008/12/29 20:29
はじめまして^^
フェイスペイント
柄タイツB 差し上げますよ^^
アバター
2008/12/29 13:58
はじめまして^^
ステプξбωбξσポチ
もしよろしければ、

・クラッチバッグ
・フェイスペイント(スター)
・ハート柄パフスリーブニット
・柄タイツB(ladies)
・ニーハイソックスA(ladies)

のどれかいただけませんか?
私のダブりは、ゅヵさんが持っていらっしゃるものばかり(¶A¶)
だったので差し上げることができないのが残念。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.