Nicotto Town



実わ男なんだよね…

はーい、地雷ごめんね、
まあ、これ最近まわってるから嘘だってわかってたかな((*´∀`))ケラケラ

--------------------------------------------------------------------



タイトルに
【別れたい。】
【実は男(または女)でした。】自分の性別と逆
【退会しようと思います。】
【実は芸能人でした。】
【犯罪者になっていまった。】
【ニコカレ(ニコカノ)募集中。】
のどれか一つをつける。


●ずばり、あなたの今のあだ名は(`・ω・´)?
⇒んー、あだな…
 とくにないなあ、 普通にゅヵとかだ←

●その由来は(`・ω・´)?
⇒そのまんまだろ(`・ω・´)b

●現在、好きな人がいる(`・ω・´)?
⇒どこでだあ?

●それって田中さん(`・ω・´)?
⇒んー、(∀)

●実は加藤さん(`・ω・´)?
⇒加藤さん(´・д・):;*。':;ぶはぁ

●同性を好きになった事ある(`・ω・´)?
⇒ないない← 友達としてしか(∀)
 そりゃあ…僕だって…///←ぶw

●好きな人に求める3つの条件とは(`・ω・´)?
⇒条件とか(∀)
  とくになにもw 僕のことちゃんと考えてくれるひとb←ぶw

●一目惚れってしやすい(`・ω・´)?
⇒んー、僕いちずだし←黙w
 でも、かっこいい人みるとどきっとしますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

●告白するほう(`・ω・´)?
⇒伝えたかったら///

●告白された数は(`・ω・´)?
⇒え、そんなの寂しいからきくな!←

●告白した数は(`・ω・´)?
⇒まぢめに1回!!
  頑張った(ノω・、) ウゥ・・・

●ぶりっ子の人ってどう(`・ω・´)?
⇒んー、うざっ←

●やっぱり引く(`・ω・´)?
⇒え、それいじょうかも♥ ←

●今、なににはまってる(`・ω・´)?
⇒え、きまってんぢゃん…←

●趣味って(`・ω・´)?
⇒ん、PCとか?笑

●この質問、まだ続くと思う(`・ω・´)?
⇒さあ、たぶんw

●続いちゃうんですよー。(`・ω・´)?
⇒あ、そなの?

●よく、言われる血液型って(`・ω・´)?
⇒A型ですね(∀)

●本当の血液型は(`・ω・´)?
⇒あっ、O型ですよ★、
 O型やけどA型っぽいっていわれると
 やっぱ、なんか嬉しいですね((*´∀`))ケラケラ

●自分の長所は(`・ω・´)?
⇒いちずなとこ←(´・д・):;*。':;ぶはぁ

●じゃあ短所は(`・ω・´)?
⇒え、いっぱい(∀)笑


●自分を一言であらわすと(`・ω・´)?
⇒あほ←たひw

●恋したい(`・ω・´)?
⇒してるから← (o゚ェ゚);、;'.・

●オイラσ(`・ω・´)の事好き?
⇒すき-(∀) って誰だおw

●オイラの名前なんだと思う?
⇒かおもじ君←ぶはw

●この質問、まだ続くと思う(`・ω・´)?
⇒ごめw もう終わりみえてるしw

●もうおわりなんですよー。(`・ω・´)
⇒知ってた(∀)笑

※地雷


--------------------------------------------------------------------


雛な仔やったげて( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪

アバター
2010/07/14 20:56
ごめん。

みじかいあいだだけど、いままでありがとう。
アバター
2010/07/14 20:55
俺も、少し人間血継いでるからわかるけど、この、プログ見たら。

みんなだいたい、ひくよ。

アバター
2010/07/14 20:50
このブログ消した方がいいよ。

アバター
2010/07/14 20:48
ニコットで女にしてるなら女らしくしたほうがいい。
アバター
2010/07/14 20:47
友いなくなんないか?
アバター
2010/07/14 20:47
こんなこと,書かない方がいいよ
アバター
2009/11/03 22:40
ひーほー

じゃ
アバター
2009/10/27 19:12
やってくださり、ありがとうございまーす^^♪

血液型のところの質問、ゥちと真逆ですねw
ゥちは、A型なのに、O型と間違われます^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.