Nicotto Town


潮風と太陽


全然でない


なんか同じものが4個と2個とか出てしまって効率が悪すぎます。

欲しいのはコラボイベントのもこもこの床だけなんですけどね。

アバター
2020/06/21 12:14
そっか。
未使用のアイテムをプレゼントされたら使えるのか。
私はどっちかと言うと、あげる方だからちゃんと覚えていないんですね
アバター
2020/06/21 08:30
前に読んだような…
確か、一度付けたアイテムをプレゼントされた場合は、
イベントアイテムは貰えないとか。
だらか、ラッキーでそた(^^♪
アバター
2020/06/21 05:37
ろーずさん、おはようございまっす。

お友達から分けてもらう手がありましたね。
貰いものだと特典が貰えないと勘違いしていました。
普段はここまで酷くないのですが、今回はコラボでしかも単価が300円と色ガチャの倍なので痛いです。
アバター
2020/06/20 08:39
おはようございます(*'ω'*)

私も毎回出ませんw
前回のピンクのソファーも出ませんでしたw
今回は6回してダブリ3個で諦めました。
お友達がダブったとの事で、貰ったのを
装着して料理したら、星と窓をゲットする事が
出来たので、今回はそれで満足です( *´艸`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.