Nicotto Town


潮風と太陽


高い!お金がもったいない

画像

と言いつつ床のもこもこが欲しかったので5回だけ回しました。

更に被ってしまいガッカリですが、とりあえず確保しました。
次は色ガチャ?
キラキラを一杯集めているからガチャチケットに変えて次回は課金なしで行こう。

アバター
2020/06/30 08:23
庭にパン家があるじゃ無いですか。
ガーデンのアイテムで持ってるはずですよ~
アバター
2020/06/30 07:37
こんにちわぁ(*´ω`*)

パンくまイベントで
100個収穫したら最後にくまの家ゲットで、
100個迄に何個達成したら帽子エプロン椅子やパラソル貰えましたよ~
ちなにみ200個達成で、家の色が焦げパン色の家なので、
私は2種類持ってます。

貰いそこねましたかw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.