Nicotto Town


ウィンディ


自転車で転んだ話

 先々週、大事な 自転車(オールドなランドナー)を整備して乗り回していました。

1年掛かって整備ほぼ完了。最近はだいぶスピードが出せるようになってきました。

(いいぞ、いいぞ!!)

が、・・・・・・ある暑つーい日にボーっとして 坂道を 登っていきまして、

ボーっとしていたんですが 調子は良くて そんなにキツイ坂道と思いませんでした。

さて坂(垰だったのね)を越えて 楽しい楽しい下り坂(ルンルン)。以外に坂がきつくて 

スピードがグワーっと出てて、

「あれ?曲がれない。うわっ、止まれない。」

てなもんで そのままコースアウト。 

自転車はグニャッて曲がって、「ゲゲゲゲゲ」・・・ 

「転んだところを車の人に見られて はずかしー!!」・・・ 

とほほな一日でした。


お母さん。丈夫な体をありがとう!全身打撲だけど、骨折しなかったよ。

アバター
2011/07/18 02:03
あらら、大丈夫ですか?
全身打撲><いたそうですね
去年ママチャリでこけて両膝を痛めてしまい、完治するのに1年近くかかりました><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.