Nicotto Town


ウィンディ


今日、kazさんと会う約束ができた。

ヤッター。 今日kazさんと会う約束ができました。

kazさんは お茶が好きで、なにやら 素敵な雰囲気。

少し おしゃれをしようかな?

アバター
2009/12/30 11:10
ウィンディーさんもニコペット飼えるように頑張ってください!
でも
1つ注意です
お金を3000よりできるだけたくさん集めておいたほうがいいですよ^-^
なぜなら、ニコペット飼って3000ぴったり持ってたらごはんの分がない!
ってなってしまいますからね・・・(笑)^▽^
じゃついでにステぷ♪です
アバター
2009/12/30 01:59
こんばんは!
私もウィンディさんとお話しする約束が出来て、明日が楽しみです!
私との約束をそんなに喜んでもらえるなんて、とても光栄です♪
では、後ほど~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.