Nicotto Town


小説日記。


ダークバスター 12






「――――ヴァシカァァァアッッ!!!!!」
 幼さが捨てきれない少年の絶叫。
「――ッ?!」
 思わず眼を開ける。
 差し出される手。
 あたしは反射的に手を伸ばし、固く繋ぎあった。
 滲んだ視界に映る、灰色がかった黒の瞳。
 ちょっとボサボサで乱れた黒髪。
 目頭が熱くなって、涙が溢れた。
 やっぱり助けに来てくれた、あたしの“ナイト”―――

 だが、そのナイトの総身が、前方に傾ぐ。
「ナイ、ト…?」
「――ご…めん…」
 掠れた声がかすかに聴こえ、ナイトがあたしのほうへ倒れてくる。
 一秒が十秒に引き伸ばされているようなスローモーションの中、ナイトがあたしの手を強引に引き寄せ、あたしを抱いた。
 思わず息を呑む。
 頭から真下へ落ちてゆく。
 ナイトのぬくもりを感じながら――ナイトの、血の匂いを感じながら。
 血の尾が宙を舞い、彼の背に回した手に張り付く、ねっとりした液体の感触が…――
 
 
 周りの景色が遠ざかってゆく。
 どうしてあたしのこと分ったの?
 どうしてあたしを助けてくれたの?

 あたしを強く抱いてくれるナイトのぬくもりだけを感じながら、あたしの意識は、テレビの電源が落されたように消えていった―――



                           ○


 何も無い闇。
 暗くて寒くて何も見えない。
 どこかに限りなく落ちてゆく感じ。
 気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い頭が痛い。
 フラッシュバックする記憶。
 理佳の濁った瞳。
 チラつく包丁。

 ――理佳?

 確かに見えた、ナイトに刺さる包丁。
 あたしは見たくなかっただけ。
 ここに居るのはあたしだけ。

 あたし何してるんだろ。
 
 あたし…あたし?……あたしって誰?

 分らない。

 アタシハ、ダレ?



                           ○
























どうもどうも。
今日は午後、夜とゆっくりしようと思って早めに書きました。

ナイト―彼―の正体は?

では。

アバター
2011/02/28 17:59
ナイトktkr!!!!!!
え、理佳こわーい^q^

凄い気になるんだけどwwwww
続き舞ってますb((漢字違
アバター
2011/02/27 19:45
ナイト登場ですねー!!!!!
ナイトのキャラ設定も好きすぎます><
髪の毛ボサボサとか…(● ̄ω ̄●)
お二人はどうなるんでしょう~www

続き楽しみにしていますー!
アバター
2011/02/27 19:02
一気読み完了*´∀`*
相変わらず続きが気になるのですb
アバター
2011/02/27 17:39
おお?ナイト様ルシファーじゃなくって?
一緒に落ちてしまったのかな?((いや、落ちるいうな!

そういや、番号書いてくれたんだね~!
さんくす~☆
アバター
2011/02/27 15:42
ほえ?
包丁!

どっから取り出したこの野郎!
あー・・・ダークバスター入りてぇー(しみじみ
アバター
2011/02/27 14:32
ちょ、待て!早まるな理佳!!((違
なーんでナイト様様はわかちゃったんでしょうかぬ?魅紗さんがヴァシカだったのw
そういや「ヴァシカ」ってうみねこの「じぇしか(漢字出ないorz)」に似てる((だから関係ねぇ

ナイト様様に惚れそうになりました、自分←
続きm(ry



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.