Nicotto Town


小説日記。


≪夕焼け交差点・案内人イメージ≫


えっと、例の"夕焼け交差点"のサークルの案内人(女の子)のイメージです。
説明しにくかった上に、ニコタのアイテムが驚くほどイメージとピッタリだったので調子に乗って作ってみました♬

案内人ということで、燭台。
そして分厚い本。名前書き込んであるハズです。←
あと寒くも無いのに年中マフラー。
似合わない羽根帽子。

もうピッタリだよ。←

オッドアイも丁度よくあったし。最高だね。


猫耳と尻尾、実は今後のサークルでの【案内人の秘密】編でネタ出す予定です((
単なる趣味とかそういうんじゃなくてね!?←


以上ッ。

アバター
2011/09/18 20:32
あぁーwwわかるwwwんじゃwいまはちょっとぐだぐだしてるけどwww
てきとーにつき合わせようかw
アバター
2011/09/18 19:50
あ、んじゃ僕っ子のティオくnあげゆよwww
アバター
2011/09/18 12:31
おぅぉうwwwそれかwwwいいよーんww
あ、だけど誰にしようwww、どっちが女にスルー??w
アバター
2011/09/15 23:49
訪問感謝お返しstpどうぞ。
アバター
2011/09/12 21:21
おー\_(^◇^)_/

すごい神秘的でむちゃすきです(〃▽〃)

アバター
2011/09/12 01:32
前髪ぱっつん白ツインテとか何それ可愛いの極み!(^ω^)
あいかーらず糾ちゃんはこういうセンスがすごく良くて羨ましいっす…。

私のやつにはなー、こういうクラシカルでミステリアスな美少女いなさそうだwww
いや居てもいいんだけどこっちの場合居たからって何になるんだっていう話でwwwww←
ていうかアバターキャラ作れるほどアイテム持ってないという根本的なwwwwアレww

年中無休で袴女キャンペーンやってるよ!!
アバター
2011/09/11 19:05
>翔也

あいよーbbw
アバター
2011/09/11 19:03
んじゃぁ、マフラーと本と燭台は一緒にしておくw
アバター
2011/09/11 19:02
>翔也

おうbb

好きに想像して構わないよbw
寧ろ頼むbb
アバター
2011/09/11 19:01
>零度

いやいy((ry
思ったより値段も安いしね、嬉しいねw

ふふbb


来い来い来い来い来いk((
アバター
2011/09/11 19:00
>言形

なんかもうタメでいいよwbb
ほら、姉妹だし、結構サークルとかで仲良くなったし❀

いやいやw
思ったwwwあと、コスプレもパネェw((
有難う御座います*頑張ります!
アバター
2011/09/11 18:58
すげぇw
双子の男の方、クロでOK?
あと、そんなアイテムないーw
アバター
2011/09/11 18:58
おぉぉ、凄い!
可愛いですね~*
ニコタのアイテムってすごいですよねー…常に驚かされています((

こんな子なのですか…なるほど…

…どうしよう、やっぱり入ろうかな、サークル…(
アバター
2011/09/11 18:24
すごい!可愛いですね(´ω`*)
ニコタのアイテムってファンタジー色強いですよねw
夕焼け交差点楽しみです(・ω・´)



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.