Nicotto Town


小説日記。


✞Sacrifice Dolls.✞

Sacrifice Dolls.


≪なりちゃサークル招待≫

ここは人形達が住まう世界「エデン
そこでは見目麗しい人形達が優雅に生活していた。


だがそこに現れた壊れ物達「ジャンキー
ジャンキーは持ち主に捨てられ、
寵愛を受けるドール達を酷く憎んでいた。


ドールハウスで行われるドール同士の"戦い"


ジャンキーは負けたドールから部品を奪い、
ドールを"ジャンキー"へ、自らを完成品へと仕立て上げる。


あなたもこの戦いに参加してみませんか?


ドールとして人間の愛を受けること

ジャンキーとしてドールを壊す快楽溺れること


どちらも人には味わえぬ、浮世離れした世界の話。



閲覧ありがとうございます✿
此処までよんでいただきありがとうございましたm(_ _)m

此方はなりちゃサークルです。
興味持たれた方は是非お気軽に申請して下さい^^

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=166079

アバター
2011/10/23 10:56
飧糾お姉さまこんにちわ。
この度紅蓮狐姉妹に新しく妹として迎えられた不破の血、二十一女の四季です。

どうぞよろしくお願いします。
アバター
2011/10/22 22:25
>ちひろ

いやいやwこれは私のアイディアじゃないよww
私も憧れてつい入っちゃったよ(`・ω・)

来い来い来い来い来い来いk((ry
アバター
2011/10/22 22:11
すげー………
ジャンキーやりてえー…w



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.