Nicotto Town


小説日記。


亜。


純粋に、「あ。」と。

ちっと苛ついて、「あ?」と。

なんとなく、「あん?」と。

そんな意味を題名は見事に伝えてくれました。((ソレチガウ



11月限定アイテムいいねアレ。
メイド服はまず買わないとな。
でも狙撃用ライフル的なものはどうしようかな。
コルク銃あるしな。
ペルシャ猫もどうしようかな。
あのごそごそしようなドレスもどうしようかな。

課金は来月の終わりで良いや。




さて、平日ということで帰宅時間は8時半を毎日元気に過ぎてます。
金曜日は5時かな。
まぁ友達から借りたテイルズのアビスやる予定だからどっちにしろ不在ですが何か。

平日ってどうもなりちゃやる気が起きないんだよねー。
ま、俺が居なくても誰も困らんだろうし休日に参加しまくるけどな。



そして台本の締め切りに間に合って現在進行形でワードへの打ち込みに追われてんだよ。
ということで本日はこれにてサヨウナラ。
うん、やっぱり平日は活動することさえたるいな。
置いておくとして。
台本のサブタイトルが『サヨナラは言わない』なのに何自分言っちゃってんのって俺にはかんけーねーって。

いいから早く土曜日になれってんだよぉぉおお!!!!!!
鳴上ぃぃいいシャナぁぁあああファムぅぅうううセイバーぁあああ(((((


それより訊けって。
一昨日めっちゃ久しぶりに夢見たと思ったら、また得体の知れないものから逃げてたよ。
俺の夢ってなんで絶対何かから逃げてる夢なんだろ…
そんなに疚しいことあるのか?
なんか嫌だ。




ということで。

毎度ブログにコメントをくれる優しい諸君らに最大級の感謝を捧げる。
返事は中々暇が無くて出来ないがコメントもらえるのは嬉しいしありがたい。

以上ッ。




≪中の人 現状すてーたす≫

・許容度⇒まぁまぁ
・度胸⇒なくはない
・力⇒貧弱
・頭⇒下の中
・病気⇒厨二病でいいじゃないか面倒臭い
・職業⇒花じゃないJK/掃除時にイツ面で揃うとホウキを振り翳しちゃんばらもどき/ノリは完全に放課後の中学三年生
・スキル⇒自称気分屋/人の顔色を窺うスキル
・今現在の愛読書⇒アクセルワールド/Fate/Zero/図書館戦争/P4
・帰宅時間⇒8時過ぎから9時過ぎの間
・平日in率⇒10%未満/40分ほど
・休日in率⇒70%以上/ただし土曜日には波アリ
・平日返事率⇒限りなく0%に近い/金曜日は少しうp
・休日返事率⇒60%/土曜日には波アリ/ただし中の人の気分で返事が遅いこと多々

アバター
2011/10/27 16:17
あの・・?
下の記事に書いたように課金しましたので、交換お願いします^^
アバター
2011/10/27 11:40
もしかして、私のダンナよりハードかも。6時半に出かけて19時15分に帰ってくる。
アバター
2011/10/26 23:30
帰宅時刻同じくらいだね、って言っても、
糾ちゃんのほうが家遠いから やっぱ大変だよね(´-ω-`)


友達が10月28日に地球が終わるって騒いでるからさ、
いや、これっぽっちも信じてないんだけどさ、

何か寝る時間も無駄なんじゃないかとか中2チックに妄想が暴走して
最近寝不足で死にそうwww


アバター
2011/10/26 23:02
銃に私も反応しました!!!
とりあえずペルシャ猫はもう決定です。
いつ課金に行こうか悩んでますw

うはぁ、シキロさんホントに大変そうな毎日ですね><
あんまし頑張りすぎない程度にやってください!!!
応援はしているのですが、頑張りすぎは体に悪いっす!
アバター
2011/10/26 22:49
メイド服購入済みbbb
嬉しいな~♪

鳴上ぃぃいいいぃいいいいいいぃぃいいぃいいいぃファムゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!
アニメ最高☆
アバター
2011/10/26 21:38
11月いいですよね!クラシックな感じがたまらんです(´ω`*)
ごそごそwロココスタイルは皆歩きにくそうですw

アビス私もやってみたいです(`・ω・´)
テイルズの中でも名作と言われてるのですね*
え、なりちゃに飧糾さんがいらっしゃると大興奮する奴がいますよ←

ワードお疲れ様です!肩こっちゃいますよね(´・ω・`)



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.