Nicotto Town


小説日記。


絵。

恥ずかしながら、アナログ画初公開です。

http://ameblo.jp/yozakura-1996/


夜桜が貼り付けてくれました✿

細かい説明は夜桜がしてくれたので私はしません(


見たら絶対に眼下に行く事をお勧めします。



あ、明日クロウ&ビルの絵もお願いできる?

ということで長らく待たせてごめんね、ちひろ;
クソ絵完成したのでw



以上ッ。

アバター
2011/10/28 22:00
ぅおっとwwww
糾は服の書き方がうまいのな―wwふりふりやんけww
アバター
2011/10/28 21:27
ぶhwサムかーw

了解w頑張るけど………サム……どんなんだr(
アバター
2011/10/28 21:09
ふ…ふつくしいっっっ!!!←
目の保養になりました、ひゅぅ((
服の描き方が、すっごくお上手で…羨ましいです、服の描き方教えてください←
(常に服は無地な件について←)

流石お姉様です、絵もこんなに素敵だなんて…!
わたしの存在ってksなんだな、と痛感しました、フフフフh((((
アバター
2011/10/28 21:06
ビルうううううううううううううううううううううううううry



待ってましたw
そしてうますぎて泣けてきt



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.