Nicotto Town


小説日記。


絵。弐

またまた夜桜にお世話になってアナログ画うpです。

今回はアリスサークルのやつで、ほぼ趣味に奔走したツーショですな(´◉◞౪◟◉`)



クロウ兄さんとビルの夢のコラボ…いや既にこんな状況にはなってるな。

えーと注意です。
クロウ兄さんの脚の方向がおかしいんですがスルーしてあげてください切実に。
大事なのは上のほう!下はあんまり見ちゃ駄目!

http://ameblo.jp/yozakura-1996/entry-11063833802.html

ビルのイメージ壊してたら本当にごめんなさい。
髪が長めというので目は見えないのかと勝手に妄想し、ローブの裾もきっとぼろぼろだよね、そのほうがかっこいいよn((殴蹴埋 という有様です。

本当にごめんなさい。


ということで見たら眼下へどうぞ。
直接効果は出ないんですが何日かすると眼球が溶け始めます。
気をつけましょう。


以上ッ。

待たせちゃってごめんねちひろorz
そして本当に本当に有難う夜桜。

アバター
2011/10/31 19:54
どうしましょう。
私は糞に見えてきた・・・って元々だけど^p^
眼科?もはや1万円準備で拝んじゃうよ。((((
くっきーんは神wwwwww

やばい、上手wwwうまい。
それしかいい様がない。クズなごみ糞、チキンでヘタレで馬鹿な私と違ってねー^p^

こんくらいしか出来ないわ(´・ω・`)すてぽちどーぞ*
アバター
2011/10/30 23:02
サチちゃんの絵はすごいw
アバター
2011/10/30 22:54
(゚д゚)ウマー・・・・何かもう目が眩みそうです((
飧糾さんの絵は華やかで素敵ですね(´ω`*)
アバター
2011/10/30 22:51
おお、イラスト上手いです><
そして、キャラクターの服のセンスがとても素敵~><そういう感じの服装大好きですv
アバター
2011/10/30 22:39
今ちょっと書きなおしてるから
デジカメ用の電池を手に入れるのも合わせて公開結構先になると思うww
アバター
2011/10/30 22:36
>ちひろ

こんなんで良かったか心配です(´・ω・`)
ででででも頭ナデナデでデレるのは王道だよn(((


wwwwwwww
見たい切実に((キリィッ
アバター
2011/10/30 22:35
>流風

見ちゃいましたかwww
そうなのwww私が男の子描くと例外なくショタるのが悩みwwwww
中の人も同じくショタ萌えだからのせいだけどね!←

ゼムゼムー!!!なん…だとwwww
アバター
2011/10/30 22:33
すっげえー
クオリティたけえええええry

このあとに俺の描いたビルくんを載せるのか…………嫌だなー^p^
アバター
2011/10/30 22:33
>キクノ

上手くないよwwwww
こ、コピーしたのでよければ!←
アバター
2011/10/30 22:31
>夜桜

有難うー❀
見せられるのあれば見せる★←
アバター
2011/10/30 22:27
みたぉwwww
二人ともショタに見えるのだがwwショタ萌えするのだがwww

俺もゼムゼム書いてみたがデジカメの充電おわたww
アバター
2011/10/30 22:20
うまかった件(´・ω・`)
絵くれ!(
アバター
2011/10/30 22:13
いいのだぞー。
また絵を見せてくれれば★



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.