Nicotto Town


小説日記。


*おりちゃサークル招待*

        



 

――色暦XXX年。

世界は、""で造られていた。

たくさんの、…。

ある国は「」、ある国は「」。

水色」「桃色」「橙色」「」「」…。

原色ではない色や、変わった色、混ざり合った色、不思議な色たちで、たくさん。

それらは"パレット"と呼ばれるこの世界の中で、ただ只管に領地争い――

それぞれの国≪色≫の『』を先頭に、

――戦争を行っていた。


負けた国≪色≫は勝った国≪色≫に染められ、消えてゆく。
勝った国≪色≫はそうして獲た領地を、自らの色に染めてゆく。
そしてある国≪色≫とある国≪色≫は同盟を組み、互いの色を混ぜ協戦して。
 
――どのくらいが立ったか。
 
やがて"パレット"は、僅か6色だけの国≪色≫へと収束していった。
」「」「水色」「暗緑色」「」「銀色」だけの色へと。

それぞれは均衡した力を保ち続け、100年以上も冷戦を続けていた…―――。

***

――何の為に戦う?
 ――生き残るため。
 ――私たちの"生きる意味"って、
 ――ただ戦争をして傷つけ合うことじゃないか。
 ――そんなの、"生きてる"っていうの?
――考えるのはやめろ。生きていけなくなる。
――だったらもう、死にたいよ…。
――"死にたい"?死ぬ勇気も無い奴がそんな事言う資格ねーよ。
 ――どうして僕らは、傷つけあうことしか出来ないんだろうね?

***


これはそんな僕らの、小規模な戦争の物語。



**********

ここまでお疲れ様でした。

"恋愛"アリ
 "戦闘"アリ
"同盟"アリ
 "裏切り"アリ。
 
「私情のごたごた」「俺様最強」以外ならなんでもござれ、
初心者さんから上級者さんまでおいでませ* 
無言脱退は禁止、in率高めの方お勧めですb


申請文には「最後まで読んだ」を必入でどうぞご参加を*

さぁ、色彩世界≪ペイントワールド≫戦争が今、動き出す―――。


≪検索≫

おりちゃ 

ぺ い ん と わ ー る ど 。


or


http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=169643


アバター
2011/12/21 16:03
ここに、失礼します!
stpです!
アバター
2011/11/22 19:36
わかりました。
・私は名前を変えません。
・絶対に脱退しません。
・私は姉妹を敬愛し、馬鹿にしたりしないことを誓います。

これから、宜しくお願いします。
アバター
2011/11/20 20:14
了解しました。
名前を変え、脱退せず、遊びでは無いと誓います。
名前は此方が考える、ということでよろしいでしょうか。

これから、宜しくお願いいたします。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.