Nicotto Town


小説日記。


公開/フォレスト

突然ですが、私の経営している結構大きな"おりちゃ"サークル、「ぺ い ん と わ ー る ど 。 」、

その物語の『原作』をフォレストのほうで連載始めたので、よかったら是非見ていって下さい*


私【虚露】のクソ絵5枚と、リア友の柊 唯仁【宵闇】の神絵が、
主要キャラ【王】の参考として同時に公開してあるので見てくれると嬉しいです。


http://id5.fm-p.jp/440/DahliaCav/



サークルのほうの"アンジュ"と"ノワール"、名前だけ出てきた"セラス"もそれを参考にしてください。

その他の王もサークルではアンソロジー、【先代王】という設定で出てくるかもしれません。




とんだお目汚しですが、訪問してくださると嬉しいです。
あ、もしよければ此方で結構ですのでコメント下さい*



ではでは

以上ッ。

アバター
2011/11/27 19:24
二度目の姉さん姉さんですよww

四季サークルでさぁ、秋ノ区の四天王を恨んでるって設定作っちゃってOK??
アバター
2011/11/26 20:29
姉さん姉さん、アリスサークルでカップリングしませんかぃ??
アバター
2011/11/23 12:26
此方は新しく紅蓮狐姉妹に二十五女として迎えられました、「欺哂の血 戮杜」と申します。
これからよろしくお願いします。
アバター
2011/11/22 20:22
・・はい。上手でs(((
貴方は神ですか。
何故か敬語になったぜい*それだけくっきーんは凄い(((

すてぽちどぞww
アバター
2011/11/22 16:17

やばwwすごwww
一瞬で前のめりにry
やっぱ糾の書く話って凄いねーw
言葉にできないほどw

またうpしたら見ます(。≖ˇェˇ≖。)フフフ←

アバター
2011/11/21 23:07

さすがでしたw
きゃー//←
アバター
2011/11/21 22:54
あ、閲覧させて頂きましたw

何かすっごい凝ってる(?)し、
ぺ い ん と わ ー る ど。 はそういうものか、と納得ですww
やっぱり糾さんは神ですw糾様ですww

絵もすごいですw憧れる。。。

はい、失礼しましたw
アバター
2011/11/21 22:50
まってwww黒の王だけ誰か違う人が書いた気がするww
ぜんぶかわいいけどもwww
服凝ってるけどもwww
鎌の先にキューブついてるのが好きww

あ、でも手の練習したらもっと良くなるよンw



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.