Nicotto Town


小説日記。


【出】過去品色々【求】黒き守護龍・白き守護龍

初めまして、閲覧感謝です✿


普通品・   目玉・お気に入り❀

出すもの>>

<白ガチャ>

❀いぬのてぶくろ
・いぬのずっく
・いぬのしっぽ
・キャリーバック
・ドクトルコート(スワン)
・ナースのエプロンスカート
・おまわりさんの靴
・ウォンテッド(指名手配)
・月夜の逃亡
・バラの怪盗ハット
・怪盗の片眼鏡
・財宝を秘めた宝箱
・じっちゃんにもらったステッキ
❀怪盗フェレット団(マドンナ)


<黒ガチャ>

❀❀❀トラのコぬいぐるみ(頭のせ) 黄
・孔雀扇を持つ貴婦人
・百鬼夜行の火の玉(青)
・いたずら大好き座敷わらしの女の子
・カラカサお化け
・鋭いかまを持つかまいたち
・山の守護神 おんな烏天狗
・ドラゴンの女騎士
・ドラゴンの女召喚士
・ライトプリースト
❀ドラゴンバスター(ダークフォース)
❀戦国の神刀(ムラマサ)
・隠密の陰陽道
・夜に舞い降りる忍者(くのいち)
・密書を運ぶ旅女
❀夢を運ぶ夢黒馬
・動くゴーストクロー 白&黒
・スチームシティガール
・スチーム伯爵婦人
❀頭のせパイロットオオカミ 白


<P限定>

❀❀ふりふりドーリーセット 桃
・パンダのぬいぐるみ 赤
・フラワーバスケット(あじさい)水
・ヘッドドレス(ラヴィアン)白
・浴衣きつねのぬいぐるみ 
❀❀機械仕掛けの翼 黒
❀ハロウィンの魔法のホウキ
❀ヴァンパイアレディ 灰&
・ヴァンパイアマント 青
❀❀ヴァンパイアのおもちゃの鎌 黒&白
・ふわふわモンスターのつの 白
❀ペロペロおばけキャンディー 橙
❀ベビードラゴンの杖 赤
❀ヒツジ鈴の頭飾り 白
❀ヒツジのツノ(リボンつき) 黒
・ヒツジのふわもこポンチョ 黒
・サンタ帽子 黒
❀サンタマフラー 黒
❀雪だるまのぬいぐるみ 黒
・もこもこレディースサンタブーツ 黒
・くわえる巻物(ウサギ忍法の術) 紫
・フラワーコサージュ(春華) 黒
❀ゴシッククレセントムーン 黒
❀プリンセスゴシック(フランソワーズ) 黒
・エレガントゴシック(オルガ) 赤
❀ゴシックテールリボン 黒
❀ヘッドドレス(スピンドール) 黒
❀ヘッドドレス(ビックリボン) 黒
❀織姫~2011~
❀浴衣(サマードール) 青
❀くっつき浴衣きつね 銀
❀❀エビルシュタイン 赤


<P髪>

・ミステリアスモード 銀
❀❀ふんわりローツイン 水色
❀ロマンチック縦ロール 黄
・浪人のサムライヘアー 銀


<C限定&無料ガチャ>

・巫女服~2010~
・風の妖精シルフ
・あじさいデート服
・しましまマリンコーデ
・初めての海水浴
・ヒツジ学園の体操服
・ハロウィンスタイル
・サンタさんがくれた服~2010~
・巫女~2011~
・シスター~2011~

❀金魚すくい(らんちゅう)






以上です。
少ないですが閲覧有難う御座いました+*



<激求め>

・黒き守護龍/白き守護龍

・天使の羽クロウ

・おもちゃのスチーム銃

・ヴァンパイアレディ~2009~赤

・キッチンメイド(エクレール) 色は何でも可


<求め>

・過去P限定

・大ヴァンパイアの翼 黒

などその他色々。


<るーる>

・守護龍を出していただける際はプレ送り希望しています、此方はフリマで。

・「もしよければ此方の交換記事見に来てください」等のコメントはスルーしますので悪しからず。
 中の人が面倒という理由なのでURLでも貼り付けてもらえれば飛んで行きます。

・初対面の場合敬語でお願いします。
 ただし堅苦しい敬語は嫌いです。くだけすぎず適度な敬語が嬉しいです。

・タメ口、悪戯、嫌がらせコメはスルーします。

・krkr、詐欺者さんはゆーたーんぷりーず。

・気持ちの良い交換をしましょう。



激求めの品を最優先します、是非交換しましょう♬

ではでは。

アバター
2011/12/22 16:28
届いたb
こちらこそあっとー!((
アバター
2011/12/22 16:15
じゃあ成立ー♫ありがとねー❀
妹が俺の元所持品着るとか萌えだr((氏


bbbb

あ、じゃあプレでいい?
うんお願いーb
アバター
2011/12/22 16:08
うんおk、大丈夫✿
くっきーんと交換したんだもん、たくさん着るよ(`・ω・´)キリッ

ぅーぃ、又の機会に交換したい(((((

特にフリマの希望は無しです(((
龍さんプレで贈っとけばいいー?
アバター
2011/12/22 15:45
ソワレでいい?ほんとに大丈夫?w
私は似合わなくてねーorz
たくさん着て貰えると嬉しいよw

オルガは他の機会あれば是非交換しませうbb

フリマ希望?私は出品できるよb
龍さんはプレでお願いしますうううう(((


stpお返し❀
アバター
2011/12/22 15:41
はい。
何かサーセンしたぁああああああああ(((((私的に言っちゃえばオルガも可愛いなー何て。

まぁめんどいしオルガは頑張って手に入れようという事で。
ソワレとの交換でおkだよ*


すてぽち。


アバター
2011/12/22 15:15
おk、そーゆーのはくっきーんに任せておく(((((
アバター
2011/12/21 19:16
出wなwかwっwたww

パーティードレスのソワレは出たんだけどね、
プリンセスゴシックの【オルガ】がでなかった。

私のふしあなだったらスライディング土下座するZE(`・ω・´)キリッ
プリンセスゴッシク…他の種類は出たのになぁ。

ではb
最後にすてぽちどぞ(((
アバター
2011/12/20 18:24
「プリンセスゴシックのオルガと去年のパーティドレスのソワレ2点全身服:ドラゴン」

非課金のウチには聞きなれない言葉。(((
というか何か分からない((((((((((((

はい、スミマセンしたっっ((((
アバター
2011/12/19 18:39
いいぜぇえええええええええええ(((
どーせ私のもってるアイテムに合わない件^p^

いっそならくっきーんと交換した方が・・・。という結果になったwww
すてぽちどぞ(´・ω・`)b
アバター
2011/12/18 20:56
黒き守護龍出るぜ(((
208P広告で貯めて回したら出た―――ww(一発目。)

…という事で交換したいんだけど・・。
今時間無いんで後から求め書くww

↑駄目だったら容赦無く言って、うん。
アバター
2011/12/17 14:52
こんにちは^^ コメ感謝です

ごめんなさい;
求めありませんでした;;
アバター
2011/12/16 19:12
こんばんは@
コメントありがとうございます^^

くっつき浴衣キツネ
求めていましたが1:1では
難しいです;



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.