Nicotto Town


小説日記。


† あ ンチ  わー   ru ド  。 †

――君は、誰?

この世界は、日常の隣にある。
いつだって、隣に"在る"。


だから誰でも迷い込む。

ふとした拍子に、迷い込む。


そして誰も出ては来れない。

名前を"失くした"君を知る者は、誰も居ないから。



――解らナい。


"神"が治めるこの世界で。
君は何を望む?

大切な人の復活?
元の世界に還ること?
自分の名前を取り返すこと?


この世界で生きるためには、必ず"分身"が要る。
本当の君を見失わないように。
――自分の心を半分に別けて。

その分身が作る姿は、「龍」。
君を護る、守護龍。



この世界と日常の世界の境界線は、漆黒の炎で出来ている。
どこまでいっても炎。炎。炎―――


君の"傷痕"はどこにある?

ある人はその躯に。
ある人はその分身に。
ある人はその、≪自分≫心に。


どうして負ったのか。
どうして癒えないのか。

この世界に迷い込んだ瞬間、君の何処かに刻まれる"傷痕"。
決して癒えず、消えない痛みのそれを負って。



君は"神"に遭って、何を望む?



迷い込んでしまった理由も知らぬ君は。

生きている理由さえ見失って。

それでも生きていく。



――何の為に?


いつか。きっと。日常を。取り戻す。為に。










__________________


原案はこんなもんかなー。

ぐぎぎぎぎぎ。
何だろう、この冴えないアイディア。

アバター
2011/12/29 18:44
おぉw
それを楽しみに塾頑張ってきまs((((((

乱入頑張るぜw
アバター
2011/12/29 18:43
なーるw
うぬぬー…、あ、でも始まったとしても今日は初日だし話は進まないかなww
適当に駄弁るだけの予定w


ぶっちゃけ暇だから今日はじめちゃうかもw
帰ってきたら適当に乱入頼んだっ!w
アバター
2011/12/29 18:39
うーん・・・w
今日まで塾www
だからやってもいいけど出遅れる事になるんだよなぁ^p^

でもでも!!
一応1ヶ月限定だから長い事やりたいし、まぁ姉さん決めてwww
アバター
2011/12/29 18:33
>ご主人様

馬路で?!やったね!!
いえいえいえwww


>れいあ

どーしよ^q^w
やりたい?w
アバター
2011/12/29 18:09
夜スタートしますのかい??
アバター
2011/12/29 17:23
鹿のほう
カプリッチオにしようかなーっw
素敵すぎる案 ありがとうございます まじでw
アバター
2011/12/29 16:27
早速きたーwww

≪針のむしろ≫/アイアン=メイデン
≪妖精の狂想曲≫/フェアリィ=カプリッチオ

ありきりですみません(
アバター
2011/12/29 15:51
鮪or鹿の名前考えてーっ(笑)
アバター
2011/12/29 12:51
最後のイケメン…ね…
顔だけはいいの 顔だけは

だけど性格はオワタなの

…俺の思考回路になにか異常がおこった これ絶対に
アバター
2011/12/29 12:20
もう、お姉様の文才感動しますw
泣きそうなくらい感動しますww

何でそんなに神ってるんですかwww
アバター
2011/12/29 11:54
昨日、瑠雨先輩とお話してました←

糾様のファンクラブを作らせて頂いてもいいデスカ?((

文才流石様ですw
アバター
2011/12/29 09:54
>旦那

きゃああああああ旦那に褒められたああああ//////((((散
アバター
2011/12/29 09:53
>なり

いやあ有難う///←
俺っぽい?やっぱり?←←
うひゃあ有難う///←←←
アバター
2011/12/29 09:51
>ご主人様

このメイドっぽくなさを改善すべくせめて呼び方だけでも…(^ω^≡^ω^)←


いやいやいやただの妄想のなりの果てだよううう(((
アバター
2011/12/29 09:50
>きぃ

流石じゃないねん((


腐腐ありがとー(^ω^≡^ω^)


ちなみにおいくら?!←
アバター
2011/12/29 09:48
>れーな

おだてちゃアカンぜよ(^ω^≡^ω^)
れーなも十分素敵だと思うけどなぁ。

そwれwはw無w理w
アバター
2011/12/28 21:43
うほwwww
さすが糾、いや、さすが我が妻やbb←

アバター
2011/12/28 21:12
あらまあ何この素敵設定(^ω^≡^ω^)
飧糾さんっぽくて最高っす!
アバター
2011/12/28 20:52
鳥肌たった。
アバター
2011/12/28 20:35
さすがやん((

素晴らしいサークルができるのを
心からお待ちしているよ((

言い値で買おう!!←
アバター
2011/12/28 20:25
うわぁああああああああああああああ((((
何ですかこの神っぷりwww

ちょ、まwww
やっぱ私とは数段違うね!(`・ω・´)キリッ

何度も言うようだけど、
文w才w分wけwてw下wさwいww



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.