Nicotto Town


小説日記。


二。


二周年かぁ…。
あと一時間と少しで二周年だそうです。私。登録してから。
そんなに立ったのか…(



とまぁ、「闇のダンスサイト」を聴きながら今晩は。
リンちゃんとレンくんの言ってることが別々すぎて聴き取れないなぁと正直に零しつつブログです。


年賀状の絵がようやく一枚だけ原案が決まった所です。
遅いな。今年。
だが急ぐ気は無い(


さて午前中と午後にやっていたコーデは「ブラック★サンタ」だったのですが気づいていただけたでしょうか(

そして今やってるのは"あ ンチ  わー   ru ド"からこんにちはのギルティです(^ω^≡^ω^)
いやあ下駄と縞々ニーハイと隻眼と桃色の犬耳が出来なかったとはいえほぼ完璧だろうこのコーデw
アルト(龍)さんも瞳の色以外完璧だしw


あとは書くこと特に無いので…ではでは

以上ッ。

アバター
2011/12/31 13:50
飧糾姉さまお久しゅうございます・・・。

今回私がここに来た理由はサークルのことで謝らなければならないことがあります。

それは、この度紅蓮狐姉妹の一員となり初めての年を終えようとしております。そんなめでたい所なのですが、私のリアの母が「ちょっとはサークルの量を減らしなさい。」と申してきたのでやもえずこの姉妹サークルを脱退させていただきたく申し上げます。
誠に申し訳ないと心のそこから思っておりますが、親には逆らえません・・・。
脱退するということがどれだけの大罪を犯しているかは自分でも百も承知の上です。 後ほどの処罰はあまんじてお受けいたします。 どうか脱退することを許してくださいませ。 お願いします。








そして・・・。 誠にすいませんでした。 他の姉さま方にもご報告宜しくお願いします。
大変ご迷惑をお掛けしました。 今までありがとうございました・・・。
アバター
2011/12/31 13:34
漢字の方はがんばって作りましたwww
チャイナなフレームにしてみたぉw
アバター
2011/12/31 12:34
キャラ作ってみたけどこれでいいのだろうか?
アバター
2011/12/31 10:56
すげぇシリアス展開でどこがぐだぐだなんwwww
アバター
2011/12/31 00:17
中学2年の脳には難しいなうww
シナリオ&その場理解するまでサークル参加まってくれw
アバター
2011/12/30 20:43
糾は存在感ありすぎて掃除できないから安心せいww
アバター
2011/12/30 20:41
うちは一年半位かね??w
正確には覚えてないっすwww
アバター
2011/12/30 15:22
今年の年賀状は一枚だけ書いて全コピですん^p^
そういや糾ちゃんの住所だけ分からんから後でメールしてちょ!
アバター
2011/12/30 11:07
あんちですか
年賀状のデザイン見して―ww
ちなみに俺のところはもはや年賀状送らないww
アバター
2011/12/30 10:56
二周年おめでとうございます*

おぅおうううww
ギルティさんは…なるほどw可愛いカッコいいですb
アバター
2011/12/29 20:58
はっ、時間なくてキャラ作れてないぜ(
ちょ、ちょっと待つんだ!←

二年wwwすげーwwww
アバター
2011/12/29 20:38
闇のダンスサイトー、最後に踊りましょうー((

ぎるちーちゃんかわいい((((


わし男の子やりたいのよ、うん((
あ、武器とかも考えちゃう?www

龍考えてなかったわ、そういえば←
アバター
2011/12/29 20:35
なげぇなw

おめでとーw
アバター
2011/12/29 20:33
ぉお(((
ギルティ様wwむー…オリキャラの格好ができるって、課金者凄ぇ(((

あ ンチ  わー  ru ド のキャラ現在制作中((
二周年!
私は11月に1周年を迎えたばかり…
一年も違うんだ、こんなに違いもでる訳だ!((いろいろと。

では、文才くっきーん様にすてぽちだぜ✿



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.