Nicotto Town


小説日記。


 Dear.  【アリスサークル/イベント案】




_____君だけに捧げたあの願いをまだ、君は覚えているかな。



_______________

フランが消えた。
跡形も無く、忽然と。

皆は口を揃えて言う。

「そんな子供はこの森に居ない」

と。


あのヴァンパイアの少女は、消えた。


そう。消えたのだ。


だが確かに、少女が消える二日前の夕方に、森に住む全ての住人は訊いた。
"ノイズの音"を。
脳内で記憶を掻き乱すように響いたノイズの音を、確かに。

そして少女はその二日後に、消えた。


少女を覚えているのは、たったの9人だけ。

シュルゼム、リスティル、ブラド、ローリナ、ライ、ラビン、リートン、サラ、そしてレイジャ。


誰も少女をおぼえてはいない。




__誰も、誰も_____?




___________________


あとで付けたしするけどこんなもんかな(

アバター
2012/01/12 23:48
全裸待機・・・だと?襲うぞこr((自重
ブラドぉぉぉッ!!!?
おじいちゃんとおばあちゃんと孫を俺も書くよ!!
だから俺にお前の絵を見せてくれぇぇぇ?!
まぁ、テンションがすごく上がってる俺です
アバター
2012/01/12 22:25
おっしゃ!!ブラド様だ!!!
描けるかどうかわかんないけど、ブラドさんのキャラ案がわかったらリスティ―とフランとブラド様で描こうと思う((キリッ
アバター
2012/01/03 23:29
にゅふふふ←

サラが参加できてるwww
なんだかとっても嬉しいのは何でだろう?www((
アバター
2012/01/01 19:12
ローリナッ
役に立ってくれてありがとうっ((
アバター
2011/12/31 20:39
(`・ω・´)ノ日 今年最後に乾杯
来年もよいお年を!!
アバター
2011/12/31 19:35
そう考えたら衛宮切嗣パネェ←
本屋行ったら一巻だけなかったorz
…ッなんでだ!(^Д^)/

あれ、テンション高くなってるっぽい、すいませんw
アバター
2011/12/31 19:17
ケイネスも哀れなwww←
小説欲しい( ・ω・)

サークルww頑張ってついていきます。
来年こそは←
アバター
2011/12/31 18:41
ここに失礼((

とぴたて感謝!(

むしろ逆に絡もうぜ←
アバター
2011/12/31 18:00
本当だよww糾が来る=何かが起こる=そんな装備で大丈夫か?=大丈夫だ、問題ある

あ、トピック立てたw
アバター
2011/12/31 17:55
了解したb
アバター
2011/12/31 17:51
ま・・・楽しく会話していればいっかぁ・・・・的な感じで放置ww
俺的には孤高よりハロウィンタウンの方が盛りたてたいけどねwwwそこはシリアスじゃなくてギャグだから自分で何とかするww


孤高、どうやってはいればいい?
アバター
2011/12/31 17:37
あーwww孤高の研究所もはや放置していたww
管理しきれなくてww

よしbやろう
アバター
2011/12/31 17:03
>嫁

ネレーチェとも関係あるのでね…^q^


うん泣こう、一緒n((((
大丈夫!きっと行ける!(



>夜桜

頼んだ!忘れちまったヴァシカのために!(

うん、夜桜も一緒に泣こう(
アバター
2011/12/31 14:49
フラアアアアアアアアンッ←

ライ君頑張るよ。
涙目になりながらきっと頑張るよ。(おもに本体が
アバター
2011/12/31 14:48
ふ、ふ、フランちゃんんんんんんん((((

良かったな、リト。選ばれてるz((

イベントが凄く楽しみですが…
泣いてしまうような気がして怖いと言う←
ついでに言うと、シリアスが苦手な自分(((
アバター
2011/12/31 14:21
>流風

そうなんですよねーwwwwwwww
でもフランと深い関係のある子が他に見当たらずwwwww
アバター
2011/12/31 14:10
覚えてると言うかなんというかそのうち3人ほど死んでるけどねww



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.