Nicotto Town


小説日記。


度。


例えば度が過ぎたSとか。

こんばんは最近Sキャラが好き過ぎて困ります。
さあ跪きなさい。

オリキャラで作ったジューダスが好き過ぎてヤヴァいコレ。
誰か首輪嵌めさせてくれ。
そしたらジューダスでれ入るから。
てかデレさせたい。
気に入ったってあの子。



さて課金してしまいました。
念願のお面。
斜めつけのお面が欲しくて狐を狙ってた事あったけど、はんにゃのほうが断然好み。
鬼さんヘアーも買って上機嫌なう。
どうせなら翼も赤が良かったのになぁ。


そろそろ溜まったアニメでも見ようかな。
でもまだまだinしてるんで、是非絡んでよー。


ではでは

以上ッ。

アバター
2012/01/22 19:03
でもまだ微妙なところ((ぇ

今日中に完成予定((
アバター
2012/01/22 18:52
伝言板が埋まっておったので此方に((

和露ちゃんを描いてみたいが自信が無いチキン((
アバター
2012/01/22 12:02
かかか、かっくいい(
鬼さんヘアとお面欲しいけど広告課金じゃキツイかなww。


糾様ばんさーい\(^∀^)/
アバター
2012/01/22 09:36
跪かせて下さいぃい(

鬼さんカックいーです糾様っ\(^∀^)/
アバター
2012/01/22 09:04
>れいあ

よきにはからえー!(


おおーbbいいよねはんにゃ!
モテモテだな流風め^q^w
アバター
2012/01/22 09:03
>嫁

跪けぐははははははh((ryry
なんとwwMッ子大好k(((((((埋

ゑ、馬路で?!
あれ、気のせいかな鬼さんヘアーの白も欲しい気がしてきt((((((((((((((氏
嫁とお揃いー!!!!!!
双子やろうず^q^


そうDEATH★←
ふへへ横槍入れて絡んであげてくれww
おお、演奏会!勿論さ!寧ろ待ってる!(
アバター
2012/01/22 00:27
あのさー!
まほうのえほんで、獣使いと獣人という関係でありながらのCPしませーーんかい??((ぇ

あれ、これルシルクとトレーネd(((((
アバター
2012/01/22 00:06
私が跪きましょう←

お面自分の分を買いました((
あと流に誕プレとしてお面を買う予定←
アバター
2012/01/22 00:02
旦那さまのためならばいくらでも跪きます!!!←
土下座しろ と言われたら素直に土下座するほどのM。それがわたs(

…orz
いそいそとプレゼントの準備を進めていたのn(
ええい、こうなったら私も買うぞ!(((

おおーあの新キャラちゃん!
絡みたいものの、もう落ちてたし大分進んでいたしでどうしようもなかったです、はい(
…ああ、明日きっと取り残されるw(演奏会見に行くのでb
帰ってきたら、ぜひ絡んでくださいn(
アバター
2012/01/21 22:20
>なり

おお!じゃあ絡みに行くわww
かちっと嵌めるぜ✩

お馬鹿さん萌えー!!!1!(
アバター
2012/01/21 22:17
グローリアちゃんに決まってるじゃないすか☆
あいつ馬鹿なんですぐなつきます!!!!
アバター
2012/01/21 22:16
>なり

きたー!www

あれ、誰もらえるのん?w(
アバター
2012/01/21 22:11
嵌めてくださいいいいいい



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.