Nicotto Town


小説日記。


三。


いや、厳密にはあと4日だけど。
一週間って長いね。
しかも私立だから土曜日もがっこだし。
なりちゃしたいよ気が済むまで。
てか、ぶっちゃけ今やりたいジャンルは恋愛なんだよねー。
シリアスよりも恋愛?
しかも濃いめの歪んだ愛とか。
そーゆーのがやりたい(笑)。


あ、そうそう。
近いうちにリア友がまた増えそうっす。
前にブログでよく書いてた「先ちゃん」。
いっつも煩くてウザいし馬鹿だけど好きだよ。友達として。
テストで学年2位だって?
早急に死ねば良いよ。
愛すべき馬鹿めが。



さて此処らでお気に入りのキャラでも紹介しちゃおうかしら。
とりあえず上位5名。

総合一位⇒猷夜(ゆうや)

二位⇒紅(くれ)

三位⇒ヴァシカ

四位⇒戒厳

五位⇒赤(せき)


正直、猷夜がダントツ。
お前なんなの?
可愛すぎだろ。
もはや作った本人が引き摺られてる感じ←
絶壁属性の生きてるかさえ解らない人形ッ子。
愛して止まない。


紅様。
なんていうかね、好きなんだよ。←


ヴァシカ様は言わずともがな?
いいわー。


戒厳さん。
ツンツンツンデレ?
どちらにせよ口下手な赤面癖持ちの獣耳尻尾キャラは萌えの塊でしかない。


赤ちゃん。
原案はぶっちゃけ猷夜より愛してる。
けどまだ使いこなせてないんだよねー。
上位浮上予定。



おっと。もうこんな時間か。
寝るかね。

以上ッ。

アバター
2012/02/04 11:02
れ、恋愛ですって?!←
やりたい^p^
恋愛系やったらブッッシューーーってなるけどwww

うはうはww
ヴァシカさんじゃないっすかーww
他の皆さんは残念ながらわからない;
アバター
2012/02/03 17:52
お久です^^
サチちゃんが恋愛系作ったらほんとに歪み歪みになりそうじゃw
テスト2位とか友達様最強w
アバター
2012/02/02 23:03
恋愛系はものすごくはうはする((ぇ
実際にあの人とこうなればいいなーとか思ってたりもすr(((((

全員知ってる私を許してください((
アバター
2012/02/01 18:27
あれ;

今しがた応募しておきました!
迷惑かけてしまって(;v;)
アバター
2012/02/01 17:38
おーwwwヴァシカさんじょういじゃwww
あと全員知らないww
アバター
2012/01/31 23:22
恋愛系…、
糾様がサークル創ったらすっ飛んで行きますよ^p^←

アバター
2012/01/31 23:17

一週間って長い…

恋愛系は
してみたいけれどきっと重くなるだろうな…(笑)



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.