Nicotto Town


小説日記。


【煉獄処刑場サークルについて】



「あたしに嘘を吐いたな?」

 あたしは嘘が大嫌いだった。
 だから殺してしまった。

 嘘を吐く相手なんて許せない。

 どんな嘘だって、あたしを欺けはしないのだから。


 ――なのにあの日。



 瞳から溢れ出した、熱い雫。

 迸った悲鳴。



 あれは一体、誰のためだったんだ?


__________


あのサークルは100%私の悪趣味で生成されました。←

「自称公共の場」ということで本部ではBなLやGなLは無しにさせてもらってるけど、
もし盛り上がれば別に同じサークル作って色々やってみたいなぁ。

じゃあ何でそういうサークルに入らないかだと?

出来るだけ新しいサークルに入るのを控えているからだよ君(

もうキャラの管理しきれないし。

小説もあわせてオリキャラ180人以上とかきもいでしょ。
しかも誰一人として「名前だけ」っていうのが居ない上に原案が全て出来てるし。


嗚呼…マルコシアスも作りたかった…けどもうキャラの管理しきれん(

だってフェネクスが!(

ヴィヴァーチェ君にフェネクスくっ付けちゃおうかな。
アプソリュートお姉様が嫉妬する所を見てみた、(ry


あ、やべえ、先生が包丁取り出した。

アバター
2012/03/04 21:09
さすが旦那様…!!←
一度、アナログで描いて一致番上出来だったのが水色と紫なんですwww

片思い いいですねーww
あ、持ちつ持たれつってのもいい、どうしy(
ぐぬぬ……(
アバター
2012/03/04 20:50
何度も何度もごめんなさい;

サークルの件何ですが、
関係、とはどのようなものにすればいいですかね?
何でもかんでも聞いて、申し訳ないです;
アバター
2012/02/29 18:23
い、いや……
本当は、まだいるんですよ!(((((
原案のみですg(

そして、エンドちゃん可愛すぎて萌え死ぬかと思いましt(
鼻から赤い物体g(((
早く作ります、名前つけます←

ステップーノノ(
アバター
2012/02/24 20:24
おおw
では、私がご主人様…と……!!←
うはぁ、ご主人様かぁ((((

えーい、照れろ照れr((((((
はい、スミマセン。
アバター
2012/02/24 20:08
私はどちらでもいいです!(キリッ←
もう、旦那さまと出来るのでしたら……!
アバター
2012/02/24 19:29
旦那旦那旦那ああああああああ!!!!←

ま、まだキャラ作ってないのですが…
ぜ、ぜひ…あの、サークルで契約を…結びましょう!!!←黙

はい、失礼しました。
ステキのお届けですノノ←
アバター
2012/02/21 21:59
wwwwwwあさぎん♥(

不整脈wwww起こしちゃってください(
目指せデレ(

いえーはー!!!!(((((
アバター
2012/02/21 21:33
――むしろ貰って下さい((((
さらりと護ってやる発言やら僕だけの●●だから発言しますが
まあ赤面してやってください((((ぇ

待ってる♥(
アバター
2012/02/21 21:19
シュヴァルツはとにかくお気にいり(((

あらお腹が減ってきた(((ぇ

さて、行ってこよう(
アバター
2012/02/21 21:12
シュヴァルツとクレイツ作ったけれどどうかな(((

駄目だったら言ってくれ!(
遠慮なく!(ぇ
アバター
2012/02/20 23:36
典型的な文系は辛いぜ(((
理系教科はばいばい((((

あうー、今日はもうおちなければ!(
ばいー!
アバター
2012/02/20 23:27
わたしはテストが帰ってきてそれどころじゃな、ry
明日と寝るときねるねるする((

案外かわいかったりかっこよかったりで
どきゅどきゅする(

むぐうたべたい(
アバター
2012/02/20 23:12
ふぉふ!(((

作るの明日だわたぶん((((
なんかすまほだと行間隔とか色々違って
やりにくい(

死神DEATH☆!((
うむ、私もアニメとマンガかじったぐらい(
アバター
2012/02/20 23:03
清楚けいでいく((

たぶん分析してぶつぶついいながら迫っていきます(

だってぶらっく執事好きだもの!(
あろいす!((ぇ
せばす!(
アバター
2012/02/20 22:53
わたしは……なにかな!((

じゃあ主は眼鏡くんにしよう(
そいつが冷静に分析しながらカッコいいこと言えばいいんだ!(

んー、悪魔はねぇ、とりま男(ぇ
そんでもってなんか執事てきなのにしようかなあ
どうしようかなあみたいな(

Wwwwはんぱねぇ(
アバター
2012/02/20 22:38
Wwwwwwもーそーw(

んー。
へらへらしてるくせにさらりとカッコいいことしたり
言ったりできるやつか、
常日頃無表情で冷静な眼鏡男子か(

ついんてもえ!((
アプソリュートが襲わないか心配(
アバター
2012/02/20 22:21
逆に糾にはセンスと才能をわけてほしい(

ついんて……ぐばあ!((
しょた……ぐばあ!(
もはや私がアプソリュート(((

さて、人間どうしよう(
アバター
2012/02/20 00:21
>相棒

おおwりょっかい!
私も寝るわw

ノシ!
アバター
2012/02/20 00:17
おーっとすまん((

母親閣下様に怒られたのでおちる((
ばいーノシ
アバター
2012/02/20 00:10
>相棒

ああそれあるなwwwwwwwwwww
きっと私の悪趣味200%が詰め込まれたアルル君以上の究極のショタッ子になる(


wwwwwww
うん、それはある(
アバター
2012/02/20 00:07
実際フェネクスさんが可愛ければ可愛がりにいくだろうし(
優柔不断なあくま(

なんばーしっくす!((
もうなんでもこいよ、って感じ(
アバター
2012/02/20 00:01
>相棒

ぶhwwwwwww
あかんwwwwwwwww(
いあでもフェネクスも好きだからな!だから作るのよ!(
上の回想らしき人ねwwwwwww憧れだったのよ!(


私もなんやかんやで小説で知識を蓄えたから出来るっちゃ出来るんだよな(
それは同意する(
アバター
2012/02/19 23:54
本来激怒してる大王様は可愛いのを練り歩くよ、(ry
ていうかアプソリュートが喰わないようにしないと、(
まるこしあす……だと!(ぇ


わくわく(
わたしはぼーいずもがーるずも出来るので(
愛に縛りはないのさ(
アバター
2012/02/19 23:45
>相棒

あ、でもフェネクスは多分また男の子(
ヴィーチェ君はリュー様使役するだけであっぷあっぷしてるんだから恋愛まで届かないよ←
それにマルコシアスが本命だし!(


一ヵ月後も枯れてなければやろうかな、とw
アバター
2012/02/19 23:38
負けないぞ、(ry
嫉妬させちゃってもいいよたぶん(

そして新サークルについて(
わくてか(
アバター
2012/02/19 23:34
>相棒

全てが破壊されるwwwwwwwwwwwwwwww


さてそして訊くけどやってみて良い?w(
アバター
2012/02/19 23:31
アプソリュートの逆行は大王としてはんぱないよ(ぇ

ただでさえ激怒してるんだから!(



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.