Nicotto Town


小説日記。


お知らせ≪私の友達≫

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1049691



お友達二人目がとうとうやって来ましたようです。

過去のブログで度々名前が挙がっていた「先ちゃん」です。



お調子者でとにかく馬鹿で、空気あんまり読めないし馬鹿だけど良い友達。

勿論アニヲタ様です。

守備範囲は結構広い。


白鐘直斗くんと沢城さんと銀さんもとい杉田と夏目(友人帳)くんとハガレンとYUIの話をしてあげると大喜びしてくれるでしょう。



良かったら友達になってあげて下さいな。

アバター
2012/02/24 20:19
杉田愛してる(バッ

えー、でもぉー、チキンはぁー、訪問ー、できなぁ、(ry
むしろ引かれるのではないかとびくびく(ぇ
アバター
2012/02/24 20:09
くそ……杉田だと!?(((ぇ

チキンだからなぁ。(((
アバター
2012/02/24 19:52
ほんと・・・やることが違うと思うよ
なんか普通じゃ考えられないいたずらをしてくるw
アバター
2012/02/24 18:33
おぉーwwwお友達様かぁww
ちょっと見にいってみるw



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.