Nicotto Town


小説日記。


貴女のためだけに、全てを。【煉獄処刑所/短編】



約束。

誓い。


似ていて、似ていない言葉。


貴女の為に、貴女の願いを"全て"叶える事だけが喜びだと思っていた。



なのに*は。



瞳からただ溢れ出すものの意味を説明できなかった。



________


「――何処までも行こう。一緒に、何処までも。」

 ―――それが貴女の願いなら。


 貴女の願いなら。

 *は何だってする。

 貴女の願いだから。


「――もう私は、誰の悲鳴も訊きたくない。誰の血も見たくない。」


 ――私を此処から、出してよ。


 それが貴女の。
 願いなら。


 _これが君の。
 _さいごの願いだった。

 _泣きながら。君は言った。


「――届きはしない、君の願いなんて。」



 廻って。

 廻って。

 廻って。

 廻って。

 君の願いは。



 届かない。


「――それでも構わない。」

 貴女は笑った。

 _君は笑った。


「――私の前から、全部消してよ。」

 ――永遠に。


_____


 飛び散った生温かい液体が*を濡らした。


 横たわる少女。




 頬を流れる熱い雫。


 *は。



 間違えてしまったのかもしれない、




_____



セーレ君ことシャル君の過去の断片。


一人称が伏せてあるのは今のところ内緒。

アバター
2012/02/26 17:24
糾ちゃんのおそらくサークル小説ブログにおじゃましまー…。
相変わらず糾小説がはんぱないのですがどうすりゃいい。

書いたとこちょっと修正してブログに載せてみたよ!
マイページのブログからでもいけるけど、一応リンク貼っておくね!
ざーっと適当に読んで意見くれると嬉しい!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=237574&aid=37569114
アバター
2012/02/26 14:07
悪趣味とかwwwwwwww

でも誰の書こうか迷い中・・・・・
アバター
2012/02/26 12:52
>主人

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うふふシャル君大好き、(ry
アバター
2012/02/26 12:46
鳥肌wwwwwwwwww

うぃw
アバター
2012/02/26 12:45
>れいあ

ふへへ完全に悪趣味^q^(


凄くないっすwwwww
おおー!期待大!
アバター
2012/02/25 22:58
うおおおおおおおおおおおおおおおry(

やヴァい((
凄すぎる(
私も何か書こうかな((ぇ



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.