Nicotto Town


小説日記。


壺。

――何かから必死に逃げてると、"生きてる"って感じがするんだ。


注※以下自画自賛。

あーもうアリス大好き(
久々に自分のキャラ此処まで愛した。
フラン以上かな、少なくとも割りと気に入ってたデシード様抜かした(


あの微妙なツンデレがいいよね(
あ、これデレなの?デレたんだ?っていう遠回しな優しさが(
――どつぼ。

この子の婿は悩みそうだなー…
まぁ簡単にはあげないけどね!(


単体で楽しんでこそ孤独な逃亡者アリス。
彼女に逢いたければ「▼ KEEP OUT !!」まで←

どこか別の場所への使いまわしは一切考えてないから(




***


さて明日は2日続きの部活の休みです。
朝から夜までずっとin。
恐らく「▼KEEP OUT !!」かグリモワールに閉じ篭ってます。
その他は指名があれば←


そして最近のはまりもの。
―――ローゼンのサントラ(笑

久々に訊きたくなって探し出し、何となくはまった←

「氷解」も好きだけどやっぱり「Battle of Rose」は最高。
「薔薇の呪縛」も地味に好きだが「宿敵」も大好き。

あのヴァイオリンとピアノとギターが痺れる。
やばい。どつぼ。
歌がついてないのにどんなシーンが簡単に浮かぶくらいには愛してる←


ローゼン好きな子は聴くべきだよ。
うん。そして語り合おう。



以上ッ。


P.S

小説にコメントもらったのに返せなくてごめんorz
アリス愛してる。

多分明日にはコメント返す。

アバター
2012/03/29 15:42
アリスさんの事が前から好きでした(ty

…なり茶では一度も絡んでないけれど遠目から見守ってるぜい!
ストーカーとは言わせない(キリ

…冗談なんだ信じてくれ\(^o^)/←
アバター
2012/03/29 00:05
アリス私も大好きよ(
何か可愛いよねww

お嫁さんを僕に下さい。
嘘ですごめんなさい。無視してください(
言いたかったかっただけです((潰
アバター
2012/03/28 23:20
>主人

ですよね。(
みんなそうよねそうに決まってる(
アバター
2012/03/28 23:02
大丈夫よ。
俺も親バカだから(おい
アバター
2012/03/28 23:01
>嫁

よっしゃあああああ(ry
…はは…ははは…課題ばくは。(


寧ろ何故拒絶(´・ω・`)
わーい嫁と恋愛うふふふh(ty

あいよ!
アバター
2012/03/28 21:33
旦那様がいるのでしたら、私だって一日中やr((((
・・・課題・・・・・・orz(
わぁぁい(ry

わ、私なんかが入ってもいいのですか!(
だ、旦那様に誘われたら入るしかないじゃないですk(蹴
・・・足手まといにならないようがんばりますorz

今は、動きの悪いパソコンなので、明日にでも入らせていただきますです!((
アバター
2012/03/28 21:31
>れーな

愛してる死ねる(
あのよく解んない服を描けるかn(
きっと描けるって信じてるね是非お願いしますb


ローゼン最高。
アバター
2012/03/28 21:25
ありすっ(
アリスいいですよね!!
あ、ああああああの、描かせて貰ってもいいですk((埋

ろーぜん…。
ローゼン^p^
アバター
2012/03/28 21:22
>嫁

あら嬉しい←
ま1時間くらいは課題やりにいなくなるけどね←
ほとんどずっと居るw


おいでおいでおいでおいでおいでおいでおいd(ry
アバター
2012/03/28 21:18
>相棒

ローゼンです(きり←


ぶhwwwww馬路かwwwww
でもまぁそんなもんだよぬw
ヱヴァを語れる友人の少なさ並に虚しい←
アバター
2012/03/28 20:55
明日、旦那様が朝から晩までIN…
無性に嬉しく感じてしまう私でs(

KEEP OUT サークルさん…(待
どうしよう、入りたいけど足手まといになりそうd(
アバター
2012/03/28 20:48
ローゼンかぁ……ローゼン……ろーぜ……(ry

小学校4年生ぐらいの時から「ろーぜん!ろーぜん!」って
言ってたんだけど知ってるの私しかいなかったなぁ……。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.