Nicotto Town


小説日記。


ふおおおおお(ry


三味線キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(

なんかアレ、貰っちゃってごめん(


大好きだ!(
アリスとは敢えて比べない!←



とにかくありがとう!!




ということでアレ、今日のブログもついでに、(


まぁ昨日のことなんですが。
人生初のコスプレを強制的にやらされました。
部活でそういうね、役を。
先輩が持ってきてくれたのは。

ピンク色のロリータドレス でした。

人生初のコスプレがよりによってロリータだなんて何だか複雑です。

先輩1「うわあ可愛いぞ、あれ、あれ、(ry」
先輩2「あれだね、あれ、頭にヘッドドレス欲しい!」

大体こんな感じの感想をいただき…
此方としては複雑極まりない。
ちなみに私は一ピコグラムも可愛く無い。

友人P「お前やっぱ似合うなぁ」
友人K「お前あれ、自分で絵に描いてるようなヘッドドレス持ってんじゃねーの?」

適当な事を言わないで戴きたい。
つーか持ってねェよ馬路で。
友人Pて何か某ボーカロイドの作曲者みたいになってるけど気にしない。


まぁ満更でも無いわけじゃ無かったけど…


あれだね、恥ずかしい。

可愛いと言われるのは素直に嬉しいけどこの服着て言われると複雑。




以上ッ。

アバター
2012/03/31 10:02
見たい!
アバター
2012/03/30 16:01
元ネタ教えてもろたwwwwwwwwww
ローゼンメイデンらしいwwwwwwwwww
何のキャラかは不明だけどな(`・ω・´)←

Σ(´ω`)怖いぜ姐御!冗談冗談!
アバター
2012/03/29 19:28
するーしないで!
うわああん、事実を言っただけなのに、((
絶対可愛いって!
…私みたいな糞ブスと違って。(←
見たいとか思ってたりしてまs、(((埋
アバター
2012/03/29 19:21
コレが落ち着いてられますか♪(散
そんなわけありません、むしろ目の保養です(・ω・´)キリッ
ああなるほど、眼球を洗ってしっかりと旦那様の姿を見ろと言う事ですね、分かりまs(ry

け、携帯のメアドがない…だと!?!?!?
く、くっそぉぉぉおorz orz orz(待
携帯のメアドがなくて、これほどまでに悔しかった事はない……!!!!無念!!!←
……パソコンでよければ…((
アバター
2012/03/29 19:17
>キクノ

目の毒だよ(

ぶhwwwwwwwwwww何とまあwwwwwww
うーん。とっても解る気がして複雑←


冗談だよね、信じてる
アバター
2012/03/29 19:15
>相棒

せ、先輩が勝手に撮ったのしか無いかな、(
ていうか早くメアド!( どこに書こうかな…

うおお!いいな巫女さんいいな!(
なんかロリータドレスって「あばばばば」ってなるね(は
「本番の時はパニエはいてもらうから!」って先輩に超嬉しそうに言われた。


三味線いいよね(
今度三味線が武器のキャラでも作ろうかな。
アバター
2012/03/29 19:12
>れーな

うん、スルーしとこ。(ty



うーん、私も気になってた…
あとで言いに行くわ。
アバター
2012/03/29 19:10
>主人

セーラー服プレイきたwwwwwwwwwwwww


そうそう。ww
通り抜けるというか全てにおいて「あー」← みたいな(
アバター
2012/03/29 19:09
>嫁

落ち着けwwwwwwwwww
見ても良いものじゃないよ、寧ろ目が腐る。
見たあとは眼球をよく洗う事。

携帯のメアドを教えてくれたら考えなくも無(ry
アバター
2012/03/29 19:08
>なり

見たあとは眼球をよく洗う事を強く勧めてます。
うんまあ、可愛いかはおいといて、リアでは全く性格違うね(
アバター
2012/03/29 18:22
なんだそれは見たい…(´・ω・`)

こないだ小学ん時のいじめっ子(♀)が立派なオタクになってて笑ったわw
コスプレ写メもろた…元ネタわかんなかったけど見た事あるような気がする
腐れ縁の友人がいくらルックス良かろうが服が可愛かろうが素直に褒めたくないよな!←

とりあえずうん
うp。
ごめん冗談許して許して
アバター
2012/03/29 17:44
写メ送って、(ry

私は神社で巫女さんならしたことあるなぁー。
でもロリータドレスとは……くう、拘束したいぜ……。

地味に三味線と言うのは最大の萌えポイントだと
想うのだがもしかして私だけなのかな(
アバター
2012/03/29 17:38
くっきーんのロリータ^p^
そうなんだ、やっぱりくっきーんは現実でも可愛いんだね!
さすが(((((ぇ

あ、あとKEEP OUTのサークルの事何だけどさ、
❀mirusa❀っていう人の持ちキャラの苗字が、「奏夢」なのね?
これ絶対パクリだろ的な。漢字も一緒だし(((
アバター
2012/03/29 17:37
ロリータかー…
俺の人生初のコスプレは女装でしたよ。
全力でセーラー服でしたy

あれってさ、着てる本人にしてみれば
「かわいー」とか言われても
もうなんか頭に入らないんだよねw
アバター
2012/03/29 17:35
ピンク色のロリータドレスを着た旦那様……
見たい…土下座でも何でもするから見たい…(ゴクr((埋
絶対可愛い、私の頭がパーンッてなるくらい可愛いに違いない!!!!←
旦那様のコスプレ見たいです!!!\(^q^)/←

…すみません、興奮しすぎました(
アバター
2012/03/29 17:24
ふええ、飧糾様のロリータ・・・・
失礼ですが想像の範疇を超えました\(^o^)/
きっと飧糾さんってリアでは可愛いキャラなんですね・・・・・!



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.