Nicotto Town


小説日記。


解。


(答えなんて誰も知らないから)



ふへー。
なんかもう疲れました。色々な事に。
あと一週間過ぎるの早杉。


したいこと
しなきゃいけないこと


たくさんあるのにやる気が出ない。
そんな無気力症候群です。


それにしてもライジンヘアー馬路で気に入った。
これはまずい。
着物も欲しいけど…なんせ高い。高杉。
あと3月限定の着物も赤いの欲しかった。
何故なら未来日記の6thの着物似てたから(


てかドラマの未来日記。
今日の11時に2話だけどさ。
…うーん。
……嫌いじゃない…けど…あっくんがとても気に入らない。
菖蒲さん。
ヤンデレクイーン。
是非がんばってもらいたい。絶対に届かないと思うけど。


まぁいいや。
今日はおりちゃ漬け✩!(


以上ッ。


(私は精一杯生きるだけ)

アバター
2012/04/28 20:28
一週間…。
早いのですかぃΣ(´д`)ノノ
寧ろ私は長いくらいですよぉ、一日は早いけど、一週間遅杉。

雷神様超似合ってます(
格好いい…どうせ私は似合う服も無、(^p^

着物超高いですよねーw



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.