Nicotto Town


小説日記。


≪鬼娘≫


これから服装に関して書く日記はファッションに分類して≪≫をつけようと思いますw


西洋かぶれの鬼娘コス。
目は赤×緑、水×金ので悩んだ結果間を取って黒×紫にw
紫ってねー…どうみても白、灰色、って感じですけどねwwwww

とにかくライジンヘアは全色揃えないと気がすまない!
でも金が無い!


くそー


久しぶりにブラックキャットロマネスク引っ張り出してきたけど、わりとごみごみしてて背景が煩いんだよなー。
好きだけど←


クロウが使いこなせてるか微妙なところ。

アバター
2012/04/30 23:14
>れーな

そういってもらえると嬉しいですwww


気に入りすぎてあかんです。
アバター
2012/04/30 18:51
繰り返すようで悪いですが、
どうしてくっきーんはそう何でも似合うんだい?

そして鬼娘格好いい。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.