Nicotto Town


小説日記。


別れ言葉。

最終日の予定は昨日だったけど
案の定テストの追い込みでそれどころじゃなかったですごめんなさい。
一夜漬け体質はそろそろ直さないとな。

今回やっぱり一番自信があるのは日本史。
でも多くて5つは間違えがあるから、二点配点だとしてギリギリ90点。
80点以上はかたい。

現代文もそこそこだけどいまいち。
数学は論外。
保健と英語も微妙。
ライティング十中八九悲惨な事になってるはず。


これで数学がバレたら
部活の後に帰ってきて何かする余裕なんて絶対ないんだろうな。
2時間の勉強は確実に強いられる。下手したら塾を無理やり入れられる。
8時半に帰ってくるから9時までご飯やら風呂やら、それから11時まで勉強したら疲れきって何も出来ない。
一人っ子だから親の期待が全て注がれる。
それに応えられないと私の時間がどんどん減ってく。
今の安定した時間だっていつ捕られるか解らない。
私は他の一人っ子よりも十分甘やかされてると思うけど、部活辞めろって言った時の親の顔はしばらく忘れられそうにない。


柊さんへ。
前もって謝罪しときますが、小説の件の約束はあんまり守れそうじゃないです。
やっぱり二週間に一回にしてもらえると個人的にかなーり嬉しいです。
大学生になるまで時間なんて作れないの、甘えてるのは自覚してるんで解って欲しいです。
高校生のうちにデビューなんてするのは十中八九無理。
柊さんが考えてるよりずっとずっと遠くに、私の夢はあるんです。
わがままが許されるなら、大学でバイト片手に小説家を目指す人生コース(笑

私の為に頑張ってくれるのはとっても嬉しい。
でも、それで失望されるのはもっと嫌です。
許してもらえるなら二週間に一回にしてくれると前述通り凄く助かります。
見放すとか、やっぱり止めたー、と思ったら私からは何も訊かないので話を出さないでくれると無言の理解をしときます。
それでも良いよ、ってときには水曜によろしくです。
こっちの脳内では、ばっどえんどないとがネタの短編と8日目の朝のネタを練ってるところです。

なんやかんやで時間裂ける授業も、実は無いので。



そんなこんなで。
部活が顧問の居ないせいで無しになっちゃったので早く帰ってきまして。
テスト終わりってことで「今」、ブログやらちょっと遊べる時間はあるんですが、
土日以外はほんとにてんやわんやになりそうです。
いつまで生活を楽しんでいられるか心配です(笑

進みの速いサークルには何度も言いますが乱入不可。
忘れた頃にまた行きます(笑

自営サークルは2つくらいコメできるはず。


以上。
私もいよいよ多忙人を名乗れる日が来たようです(笑

忘れられた頃にひょっこりブログなんか書くと思います。
完全な放置には絶対しないので。


追伸.

猫目コンタクトでましたね/(^Q^)\
勿論買いますよはい。
明日か明後日あたりに500円課金しちゃいます。
白と金がねらい目。
お財布に余裕ができれば桃と水色も欲しい(笑

ま、コンタクトは逃げないんでね(笑


さてさて、では今度こそ。
さようなら。

アバター
2012/05/26 20:49
>竜さん

ありがとうございます//w
ほんとですよねw
ネット依存も此処まで来ると…、と実は離別を決意したところでw

あはは、そう言ってもらえると嬉しいですw


はいw
口では言いつつも、休日とかはまぁ…
来る気さえなれば来ると思うので、そのときはよろしくですw
アバター
2012/05/26 20:45
>れいあ

あえて無粋なコメントは控えますw
お互い頑張ろう、ってことで。


ありがとう!
とメールしてみたのだが2通とも届かない…だと…?!

とりま消しときます(´・ω・`)
アバター
2012/05/26 18:59
いやいや!十分お似合いですよー*!!

話し変わりますが
優先順位としては当然、現実<ニコタ
それは当たり前の行動ですからねー…

少し、…いや大分寂しくなりますが
糾さんの健闘と復帰を心から願っています

また
これから どんどん忙しくなっていくかと思われますが
たまに 息抜きにでも顔を出して下さい^^
いつでも待ってます
アバター
2012/05/25 20:56
姉さん・・・・・

実は私も今年こそ多忙人。(
受験生としての自覚を最近覚え始めたのか、授業中寝ているとき以外はめちゃくちゃまじめです。←
部活も運動部と違って吹奏楽は今年はまだましだけど10月頃まで引退は出来ないし
夏休みとかはほとんど毎日1日練。

愚痴になりましたが。w

糾姉とは出来たらメールしたかった。
という訳で。
みたら消してほしいんですが私のアドレス別のコメント欄で乗せておきます。
暇さえあればメール下さい。

また会える日まで!



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.