Nicotto Town


小説日記。


瞳硝子。


えーと個人的な妄想の当て字で「コンタクト」です。
こんな字だったら面白いなぁ(笑


そんなこんなで買いました。
買ってしまいました残金10円…!(

欲しかった天女も我慢して真っ先に買いました/(^Q^)\
早くバイトして自分で自分のお金が欲しい…
大学生になるまできっと叶わないだろうけど(
それまでは親父にねだります。(


白と青を買いました!
白は普通に一目惚れでした。
でも中々合うのが見つからない…


久々にイヌガミ様を引っ張り出してきて、イメージは犬とハーフの鴉ッ子。
そろそろ新しい服が無いとどうあわせていいものか、レパートリーが減ってきている希ガス/(^Q^)\

白も使いこなせるようになりたいなぁ。

アバター
2012/05/27 14:25
>カエデちゃん

完璧に個人的な趣味ωwwww
ふふーありがとww


お、リクエストもらえるなんて嬉しいなぁw
アバター
2012/05/27 13:34
犬とハーフの鴉ッ子www
可愛いです、素敵です´`

また一人動物園が見たいです!←
アバター
2012/05/27 11:56
>時輪

灰色とはまた違って良いよねーw
おおw


同感だよ/(^Q^)\
金ないってばよ/(^Q^)\
アバター
2012/05/27 11:48
白のコンタクト可愛いよね!
私も課金したら白いの購入予定~♪

白ガチャといいなんで最近のニコタは私の白系好み押してくるの
アバター
2012/05/26 22:12
>れーな

私も黄色ほしかったんだけど、
人気あってみんな着けてるんだろーな、と思って控えときましたw
あーもー…残金とか絶望の数字でしかない。
いやいや、それは褒めすぎwww
でもありがと//w


これでも二年半ちょいは居るしねwwあって当然だわなw
アバター
2012/05/26 21:48
いいなぁ…。

私はどちらかといえば黄色に一目ぼれしt(
猫目いいですよね!欲しいのに残金34Pとかどーゆー事!ww((((
そして格好いい。何着ても似合う。
何時も同じ事言ってるみたいだけど、気持ちは籠ってますからね!(←

レパートリー…。
大丈夫です、私の方がはるかに少ないです、うん。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.