Nicotto Town


小説日記。


動物園。


ただいま…ってほどでもないな、ちょっと前に帰りました。
結局買ったのは漫画版のうみねこ、エピソード1の3巻。
丁度かのん君が杭に撃たれて死ぬ所…おいたわしや。
顔の歪みが半端なかった。
まりあには勝てんけどな…
エピソード2でまた逢おうね。(


してほしいコスのリクエストをしてもらえると何だか嬉しいしやる気が出るものですね。
久々にやってまいりました「一人動物園」。
龍も合わせたら7匹になりましたが、流石に重いんでやめましたw
ほんとは猫目にしたかったけど生憎合わなくて普通のオッドアイにして、
ずっくと合わせて子供っぽさを強調。
背景とフレームも合わせてみたつもりです。
浴衣狐ということで着物ドレスを着用して、あえてピンクにすることでより幼さを。
背中の羽は、鴉⇒無し⇒ ときたのでヴァンパイア…もとい個人的なイメージのコウモリに。
犬耳は狼の耳が無い(でも仮にオオカミヘアーにしたところで合わない)ので代用、尻尾は狼。
耳と尻尾が色違いと考えればそれも萌え要素なのでね。(
髪の毛をザンバラの水色にしたのも幼さをイメージ。
奥手持ちのぬいぐるみにはプードルとコックのしか無かったのでプードルに。

「幼さ」を合計して何歳くらいに見えるかがポイントのつもりで色々とごっちゃりさせてみました。
大人っぽくさせても構わなかったけど、そうすると動物がたくさん居ることで相性が微妙になるため却下に。

以上。
点数をつけてほしいんじゃなくて個人的にどうかなーと言う所で。


カエデちゃん、どうですか?w




追伸.

明日からまた学校。来週は一日しか休みが無い。
そのうえで部活。
勉強勉強勉強。
…考えるだけで鬱だなぁ…(笑

せめてもの癒しは気分転換の読書とおりちゃくらい。

この調子だと鬱憤晴らしにブログは一週間に一回程度更新されそうです(笑

ま、頑張りますよ。
危うい精神状態も今日一日でなんとかリフレッシュ。
明日も大丈夫とは限らないけど、駄目なら作れば良い。
今更「仮面」がどうこう言ってたら人間関係に支障を来たすし…何より。
最近怖いのは、他人の顔を見て話す事。
発端は不明。液晶画面への強い依存かなぁとか分析してみたけど、自分に訊いても解らないし放置。


ではまた。

アバター
2012/05/28 16:04
早退してからの訪問…←

小説はもう疲れました、あれで打ち切(

素敵です、可愛いです、
先輩特有の幼い反面の大人っぽさと魅力が何とも言えな(
まさかリクエストとして受け取ってもらえたとはw
またお目にかかれて嬉しかったです!
バージョンアップも期待してまs(
この格好で一緒にタウン歩きたい志望!←

一週間に一回の更新という事は、
一週間に一回のコメントにエール注ぎ込みます(



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.