Nicotto Town


小説日記。


獣姫。


とうとう私に運が回ってきた/(^Q^)\


目玉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


これはやばい。
でも持ち物の方がぶっちゃけ凄く欲しかった、(ry

うばああハーピーと誰か交換してえええええええええ


でも念願の十字架と重りを買えて大満足です(´ω`*)

背中からバサバサ色んなもの生やしてうふふふふ、(ty



…あ、英語の宿題やんなきゃ。

アバター
2012/06/15 22:58
>流風

ね!!!珍しくきぐるみも欲しいと思ったくらいw

同じく壺すぎて泣けます/(^Q^)\
課金しよう、そうしよう!(

同じガチャシリーズで、みんなで並んでみたいですねちょっとだけ夢です
アバター
2012/06/15 22:56
>れいあ

もー今回のは最高だよね/(^Q^)\
課金し足りないよなける
アバター
2012/06/15 22:11
今回の目玉いいよねぇ~・・・
すっげぇ好みなんだよ・・・
よし、課金するか!!
アバター
2012/06/15 20:29
ごめん伝言板いけなかった←


んー、いんしたときに
おりちゃが進んでるかどうか
分かりやすくしただけだからね(笑)
まあ気が向いたら入ってよー。


lineはSkypeみたいなもんだよー。
でもとりあえず楽なんだよー。
メール使用量ががくんと減ったよー。
アバター
2012/06/15 19:57
うふふふふry
お金がない私には何とかして課金したい((



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.