Nicotto Town


小説日記。


久しぶりに。


久しぶりに課金しちゃいました!

いやー、後悔する前に6月アイテム買えてほんとに良かった。


どうよこの格好!(爆
1000Pなんてあっという間に無くなっちゃう悲劇と買えた喜びを天秤にかけたら人生が終われる。

正に漆黒の騎士…アリヒェンはもっと違うけどな



今日の夜は明日提出の読書感想文をシェイクスピアの悲劇で書いてきます。
ロミジュリでいいやーって適当な事考えつつ、零式の最終章をうはうはで進めてます。
おりちゃにはぼちぼち出席、明日には9人集ってると嬉しいなと思いながら


これ以上書くこと無い!

アバター
2012/07/26 16:14
はじめまして。
こんにちは。
あ。うわああああああ!
まちがえた!
前に書いた気がします!
あ、まえ、はじめまして、書き忘れてたことに気が付きました。
すいませんでした。
アバター
2012/07/25 23:59
ちょっとね(´・ω・)
守護龍はキツかったけども
欲しかったのさ(´・ω・)

あーああー課金したいぜ←
相変わらずコーデが素敵^p^
アバター
2012/07/25 20:42

課金羨ましいです(・・;)
アバター
2012/07/25 11:15
おおおおぉー
かっこいーっすう!
課金なんて最近やってませんなあ・・・。
ですよねw1000Pなんてすぐに消えて無くなる存在d(ty
アバター
2012/07/24 22:05
おぉ、似合ってるーノノ
カッコ良すぎると思います^q^←

流石我妻((



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.