Nicotto Town


小説日記。


さよなら守護龍。


とエビルシュタイン。

ついに登場!!
糾さんの久しぶりのきぐるみプレイだよ✩!(爆

やっぱりイヌガミ様とくっ付けると、尻尾が動いてるみたいで可愛いですな。


そんなわけで、
白いほうの守護龍と、赤いほうのエビルシュタインさんにさよならをしてしまいました。


黒いほうの守護龍と、黒いほうのエビルシュタインで今後はお着替えしたいと思います←

ひゅあっふうー!!!


さーって、ティアーたんの短編書こーっと。
見世物時代の話だから、みんな大好きデシードさんとトレーネちゃんも出てくるよ✩(埋

アバター
2012/07/30 19:23
うおおおおおおおおおおおおおお

似合う(ty
珍きぐるみプレイに驚きのあまりです(´゚ω゚):;*.':

はじめに目についたのはしっぽでした←

すいません、スライディング土下座((


ティアーさん小説期待してまっす!w
アバター
2012/07/29 11:53
>カエデちゃん

きてしまいました今度は自分が獣!(
きゃ///照れr(以下略
アバター
2012/07/29 11:52
>れっか

してしまったのよ!!!(ry
いあいあw
アクセサリのほうで奥のほうに眠ってたのを引っ張り出してきました!(
アバター
2012/07/28 19:39
来ました先輩の動物園!
なんかもふもふしてますね、可愛カッコいいです///←
アバター
2012/07/28 19:18
ついにフリマしたのね!!!←
アレンジさすがですな、イヌガミかっこええ!



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.