Nicotto Town


小説日記。


増えてる。


私の目の錯覚だろうか/(^Q^)\

お気に入りが二つ増えて、66になってた。


私なにか悪いことしましたか、目をつけられているのでしょうか身に覚えがありませ(ry



ところでおりきゃらが荒ぶっているんです
クロウ兄さんに性格がそっくりの殺人鬼君が落ち着き無く首輪を弄って溜息を吐いているのです。

趣味を詰め込んだだけの殺人鬼君は黒髪のストレートヘアで腰くらいまで伸びてます
やりすぎました。

手枷足枷首輪の囚人ぷれい炸裂です
夜は牢獄で繋がれてます。


コスプレ王が爽やかで鬱陶しいです
怪盗の次はどんなコスプレするんだろう。

平和系浴衣少女が何か秘密を知っているようです
終盤に差し掛かったイベントまでネタバレはしませんけどね。


椿さんに頼まれている新しいキャラの名前が決まりました
ルシフェル=グリムロンド

最近長い名前が個人的に流行ってて、打つのがめんどい時がある。
自業自得です。


眼鏡かけてて腰くらいまでのロングヘアで、ツーサイドアップにしようか
瞳は藤色で髪は濃い紫色、左目に包帯
殺人鬼君に左目潰された設定にしよう
コスプレ王に丸め込まれて魔法使いみたいな格好してる設定も萌える
武器は掃くところを取り外すと薙刀になるホウキだな

今日中には出来るかな?


そんなわけでティアーたんの小説の進みが遅い
ホリゾンタルラインが楽しいのがいけないんだね、解ってるよ。

アバター
2012/08/02 12:27
なんかもー飧糾さんのキャラ作りがレベル高すぎでもう((
あと表現!もうサイコーです(((

ティアーちゃんの小説待ってます^p^w
アバター
2012/07/30 23:16
>椿さん

wwwwww
いつにも増して趣味を詰め込みすぎて、私も大のお気に入りですみんなw

ああ、やりますか?wコスプレww
ゼロ様に頼めばどんなジャンルだろうと対応してくれるはず、(ry


ががががんばるます!(
アバター
2012/07/30 23:14
>荒巻スカルチノフさん

こんばんはー*

www
まあ、一週間以内にサークル開設イベント始める予定で居るので、良かったら参加してくださいw


もう少しで出来上がりですb
アバター
2012/07/30 22:33
キャラがみんな好き過ぎて辛いんですが・・・

うはぁあああルシフェルちゃん!
私も頑張らなくては・・・
捕まったらコスプレされるのかな、なんて←

ティアーちゃんの小説も楽しみに待ってますっふぅ!
アバター
2012/07/30 21:56
こんばんは(^-^)

やっぱり、彼女は何か秘密を知ってるんですね…(*・ω・)
ネタバレが楽しみなような、終盤になってほしくないような…(

新キャラさんのお披露目も楽しみにしてます♪



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.