Nicotto Town


小説日記。


陰謀論。

こんばんは。

元気でいますか。
私は元気です。

テスト期間中だというのに、ウィキ先生に陰謀論について尋ねているくらいには元気です。


―――いやもとい。


陰謀論!エシュロン!三百人委員会!フリーメイソン!イルミナティ!つか秘密結社!!
どいつもこいつも厨二を揺さぶる凄まじき「いんちき」具合である。
ありがとうございました。

いやもとい。


世界は監視されている……厨二的にはたまらない響きなわけですが。
そもそもな。
「(世界を)疑いだしたらキリねーじゃねーの!」
っていうもっともな理性をねじ伏せつつ色々読んだところ
陰謀論から三百人委員会に話が逸れ秘密結社に辿り着き
フリーメイソンってけきょく何者なのみたいな黄金の夜明け団憧れる痺れるぅぅううう!!!

とかやってたら秘密結社系おりちゃサークル作りたいェ…っていうアホみたいな釣られた感。


……解せぬ。



ああ。あああああ。
シリアスかつ重い恋愛のおりちゃをやりたい…


餓えてます。

アバター
2012/10/06 14:47
>枢

そうでしょう素敵でしょう!ry
胡散臭い話が大好きです、まる

何か思いついた気がするわ……今から書いてくるわね!←誰
アバター
2012/10/05 23:12
ふえあ!

あばばばばば,素敵ですわね!マスター!
秘密結社とか素敵すぎます,うへへ。

是非、作る時はお誘いくださ(ry




月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.