Nicotto Town


小説日記。


【サークル案】

――いいか。これからお前たちには、"死んだ者"になってもらう。




『秘密結社』。
訊くだに、馬鹿のような響き。
しかしそれに惹かれる馬鹿な連中も多い―――


"煉獄処刑場"と呼ばれる、悪魔たちの跋扈する世界の、"表側"。
悪魔召喚を行なわずに生きている人間たちは結構多い。
なにせソロモンの悪魔たちは72人しか居ないのだから。
だから悪魔を召喚する人間など、ごく少数でしかないのだ。

その少数の人間と反対側に生きる大多数の人間は、
ごく普通に生活している。


そしてその大多数の人間の、一握りに。
"彼ら"は居る。


黒魔術に侵された暗黒世界の秩序を"裏側で守る"、『秘密結社』。
世界の表舞台から、それぞれがそれぞれの心の闇を抱えて堕ちる場所。
生きる希望を失くしたら、この世界では死ぬしかない。
……それが嫌な人間が、ここでの主人公になる。


崩れ去り、滅びの日を待つ狭い世界。
残った街や村は、全て合わせて10にも満たない。

でも、こんな時だからこそ"秩序"は乱される。
世の人々を守るのは、ロクに魔術も使えない役たたずのエセ警官じゃない。
生きる希望を失い、しかし再び与えられた使命の為に生きる、"抹消された者達"だ。


路頭を彷徨う堕ちた者を救ってくれる手は二つだけ。
二つの秘密結社は、そんな者たちを引き取って世の秩序を正す使命を与える。


薔薇十字団と聖堂騎士団


魔術に長けた者が前者に。
剣術に長けた者が後者に。


――嫌だと言っても死亡届を出すから安心しろ。お前の生きる場所を、与えてやる。



*****


無駄にかっこつけて不発した感じ。



アバター
2012/10/07 09:19
もう、にやにやしながら見つめておきますおうwwwww

ダ、ダリアンさま・・・!土下座
平伏せますわよ、素敵です、ダリアンさまああ(ry

うふふ、ですよね!!!
がちで人選ミスですよ^p^

そろそろ、行ってきます!!笑


♀で決定しました!
運動会から帰ってきたら、早速作成しますね!きり


あたしも早くマスターのシャルくんと会話させたいです、うふふ。←
アバター
2012/10/07 08:51
>枢

これからも看板娘達の甘酸っぱい恋愛をお楽しみあれ✩←

http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4044241139/ref=dp_otherviews_z_1?ie=UTF8&img=1&s=books
この本の表紙のダリアンって女の子ー

あ、でもわかるかもw
私も何だかんだ言いながらやるときゃやるから
人選ミスwwwwwwwwwwww


シャルが♂だから、まあ、希望的には♀だったんだけど、
そういうことになったみたいね嬉しいわ!爆


だって早くおりちゃしたい、ry
アバター
2012/10/07 08:39

うふふwwwww←

素敵イィイィィィイイィィ(ry
「 惚れさせたら勝ち、惚れたら負け 」だなんて・・・。
素敵の極みですね!!

「 幼馴染 」設定もなかなかきますね・・・、うふふ←

モ、モデルが!?何ですって(ry
モデルさん気にな(ry

結局眠気に負けました・・・くっ、ちくせう!!←
結構あたし、そういうのには燃えるタイプだったりしますwww
なんだか、そこまで足早くないのに「 総合リレー 」出たりしますwwww
これぞ人選ミスですね!!

ひどいですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


性別はどっちでも通用するかなあ、と。
あ、でも♂の場合は気弱くんはアレンくんだし・・・。
我儘もとい鬼畜くんはノネットさまですし・・・。

=     ♀だァアァァアァアアァァ!!!誰


無駄に期待はやめてくんなましwwww←





うふふ、嬉し(ry
アバター
2012/10/06 23:34
>枢

えええwwwww

「惚れさせたら勝ち、惚れたら負け」って状況までようやく漕ぎ着けましたwww
いやでも、「なんか恋愛対象って言う風に見れない幼馴染み」みたいな関係も良かったけどwwwry
実はモデルが居ます←


うえいwww無理はしないでwww
うわ、めんd(ry

それはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwry


置いとくのwwwwwwww
んんんー!どっちも美味しい!!
無駄に期待!!爆




大丈夫、慣れてます。ty
アバター
2012/10/06 21:06
: 追記

なんだか変なテンションすみませんでしたっ!土下座
うふふ、なテンションになっちゃって(ry

とりあえず、スライディング土下座しておきますおう。
アバター
2012/10/06 20:51


うふふ・・・、やばいですわね。
照りマスターにやられました。うふふw

お2人が素敵すぎて^p^おうふ
あの2人の関係素敵です、うふふ。
カナンちゃんの喋り方も素敵です、ツボです、うふふ。

今日中に徹夜してでも完成させないと・・・!
明日は、町民運動会とかいうやつで、あたしも出動するんです←

痛い目やばいっす、「 うわあ・・・。 」みたいな感じですよ、えへ!!1


召喚主の性別はおいておいて←
今、シャル君に無茶をいう我儘さまにしようか
従順なシャル君に戸惑っている大人しい子にしようか検討中です、うふふ。←

我儘にしちゃおうかしら、悪ノ娘まではいかない
相手の気持ちを考えるときは考える我儘っことか!!←

うふふ、お風呂で考えてきます。きり



※ うふふ率ェ・・・
アバター
2012/10/06 20:44
>枢

止めてwwwwwwwwwwwwwwww


アレ×カナはもはやグリモワの看板CPみたいなもんだから!(
おお、なら良かったw
痛い目wwwwwwwwwwwwww

召喚主も期待してるから!
アバター
2012/10/06 20:36


っ・・・照れてるマスターの可愛さにやられました・・・。

カナンちゃんとアレンくんを見守ってます・・・うふっ←
シャルくんがど真ん中すぎて、うふうふ状態なのですよ。((((
家族に痛い目で見られてるのはここだけの秘密です。((

シャルくんの設定を見返しては、きゃっきゃしてる変態さんで(ry
アバター
2012/10/06 19:29
>枢

な、なんか恥ずかしいな、ry

いやいやいや入れるってww


いやでも、流石に今回の主題で1:1は無理じゃないかwwwwwwwww
やりたいけど!ry
アバター
2012/10/06 18:27

はっ!!
・・・16人様全員がハイレベルですもの!!
マスターのロルにも舌を巻いてます。(観覧中)

余裕で!?
驚き発言に驚き(ty

1:1とか!!(興奮)←
壮大過ぎたら、私が受け止めませう!!←
破滅する前に受け止めます。きり
アバター
2012/10/06 17:57
>枢

おりちゃ界の重鎮(自分的な)が三人以上も居る時点でまずハイレベル決定、ry
私もあそこではいちいち気合入れたロルばかりかましてます(´^ω^)

いや真面目な話wwwww
リセットしたから余裕で入れるー


そんなわけでちょっと踏ん切りがつかなくて―――
いっそ1:1とかそういうのにしてしまおうかいやでもそうするとサークルの設定が壮大すぎて破滅する!ry
アバター
2012/10/06 17:52

安心して下さい!!
うふふ、サークルのレベルの高さに
なんだか胸が高まってきました!←

な、なんですって!?←


ありますよね( ´・ω・` )
入っただけっていうのは俺が最も嫌いなパティーンです!!!あ
アバター
2012/10/06 17:35
>枢

そ、それなら良いのだけれど……

ただいまリセット✩セール中です!ry


いやでも一ヶ月以上放置とか嫌だし……入っただけーってのも嫌だし……
wwwwwwww
アバター
2012/10/06 17:30

嫌だなんてとんでもない!!
前々から「 申請したいなあ 」とか思っていても
メンバー数の多さに「 ・・・これは出遅れパターン!?ry 」とか
思ってましてね!!

むしろ、誘って頂き感謝ですわよ、マスター!!


──いえ、メンバーは集まりますよ。きり←
預言者アァァアァアアアアアアァァア(ry
アバター
2012/10/06 17:26
>枢

あ、なんか無理やり誘ったみたいになっちゃった嫌なら良いから!ね?!


メンバーが集らなくて終わるだけでしょ/(^Q^)\
アバター
2012/10/06 17:21


な、なんですって!?←
うふふ、ならば申請しに行くですよ!!←


ナンテコッタ\( ^o^ )/
アバター
2012/10/06 17:04
>枢

あ、そうそうそれww
よかったら入ってくれないかな、ry


でも今の段階では作る気はない/(^Q^)\w
アバター
2012/10/06 16:59
>あやかさん

あ、残念ながら実在の秘密結社ですorz
興味がおありなら調べてみると面白いと思いますよ~


んー、多分作らないと思いますw
アバター
2012/10/06 16:33

きゃああああああああ(ry

うふふ、素敵すぎて発狂しちゃいました!!にこにこ
煉獄処刑場・・・といえば、サークル検索で度々見かける
あのソロモンの悪魔の・・・!!

なんか、この雰囲気大好きです・・・っ


不発なんかじゃありません\( ^o^ )/
成功してますw
アバター
2012/10/06 16:24
うおおおおおおお!

なんか見てるときにアツくなってきましたぜ!(

薔薇十字団と聖堂騎士団がイイカンジで^p^w
どちらかといえば名前的には聖堂派です←

ふふふ不発!?
いや、作っておくんなんし!((



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.