Nicotto Town


小説日記。


-End rolE-【アリスサークル/イベ予告】

‡_______________________†___________‡



和気藹々と、楽しく笑えあえるなら。
その裏で、誰が何をしていようと誰も咎めはしないだろう。
なぜなら責めてはいけないからだ。
ふと、弱みを晒された時にしか。

楽しすぎる日常ほど、楽しすぎて怖くなるものだ。
同時に。
あっという間に、呆気なく、
一瞬で「それ」は脆く砕け散ってしまう事を、誰もが知っている。



ある日、平和だった森に「悪い」吸血鬼が現れた。
否、目覚めた。

皆、どうするべきだろうか。

例えば、吸血鬼殺し【ヴァンパイアハンター】なら。
殺さなければならない、たとえ誰に恨まれようと。憎まれようと。
なぜならそれが仕事だからだ。
逆らったら何を人質にとられるかわかったものじゃない。
その対象に想いを寄せている者がいるのなら、尚更。


逆に、その「悪い」吸血鬼なら。
逃げなければならない、既にぶっ飛んだ理性の代わりと闇雲に暴れる本能のままに。
なぜならそれが宿命(さだめ)だからだ。
「堕ちた」吸血鬼の末路は、ただどこまでも堕ちていくことに他ならない。
死ぬよりももっと酷い、生き地獄のなかに、溺れる。



「 ―― 『そいつ』 から離れて 」

冷酷な吸血鬼殺しは氷のように言い放つ。


「 あははははは!
   してやる、してやるしてやる殺シテヤル!! 」


暴走した吸血鬼は馬鹿のように繰り返した。


物語は無事に終わるのか。
はたまた、始まったばかりなのか。終わっているのか。

否、物語は既に終わった。


__エンドロールに載るのはキャスト【役者】の名前だけ?

否。

物語を作った協力者も、台本を書いた脚本家も、
オープニングもエンディングも読みきれないほど書いてある。

監督は誰?
席はいつだって空っぽなのに、指示と台本だけが手渡されて。


これは悲しいエンドロール。
終わりの終わり、ただの最期。



今宵街を荒らす影が二つ。
迷子になった時計屋と、暴走した吸血鬼が手を取り踊るバッドエンド。
血の雨降らせ、壊しつくせ。

差し伸べられた手も、暖かな声も振り払え。


――届きはしない、「   」が無ければ。



           「  ごめんね。私、この世界の決まり、破りすぎちゃった 」



*****

フラグ振るだけ振って、
絶対開催するのはいつになるのかわからないイベントの予告/(^Q^)\

やりたい、が、なんせ辛い!

勝手に人のキャラを喋らせるわけにはいかないだろう!
許可もらったってやりたくねぇ!
画面越しでお互いに楽しみあうのが大事なんだ!ry


そんなわけで
アリヒェンとフランは、しばらくサークルでもお休みに入ります。
下手したら長期休暇っていう。



つまるところ、
なんせ、上手くいかないもんだよね。ry


アバター
2012/12/24 15:30
そろそろアリアたんを終わらせようと思います
きゅうこー、攻撃お願いしまっす
アバター
2012/12/22 19:58
まーがりんいやぁぁぁぁあああ!!((

アリアは元々代役の女王だから
今回で役が終わったから最初から死のうとしていた、みたいな感じにしたい!!

なんだかフラグでwktkだよ!
アバター
2012/12/22 19:29
きゅーこ、きゅーこ!!
このイベントにあたってお願いがあるんだけど

アリアちゃん死亡をやりたいのだけどいいだろうか?
アバター
2012/11/22 19:11
>お三方

「予告だけ」で終わっちゃいそうですけどね、ryry


バッドエンドと決まったわけではない
しかしエンドロールである

ま、なんせいつかやりましょう笑
アバター
2012/11/21 17:34
めっちゃ楽しそう!
バットエンドとかフランちゃんとティアーには悪いけどwktk!(

IN率不定期だけど、楽しみにしておく。w
アバター
2012/11/21 17:22
予告っすか!
うほ、このイベント楽しそうっすわ!

え、私の大好きな糾蝶さんのキャラのフランちゃんとティアーさんが!!(

ま、気長に待っておきますぜ(ty
アバター
2012/11/20 23:52
よ、予告・・・!
既に文章とかサークルの展開が凄くて画面の前で叫んでいます(

フランとティアーが・・・!なんというか、もう言葉にできません←
凄く・・・楽しみです



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.